楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
割烹旅館 若松のクチコミ・お客さまの声
総合5
還暦の誕生日に、残念ながら1人で宿泊し(夕食時の生ビールのサービス、ありがとうございました)、高層階の素晴らしい部屋を準備いただきました。老舗の割烹温泉旅館ということで、特に「食事」に期待して行きましたが、凄く美味しい料理もあればそうでもない料理もあり、評価は「4点」とさせていただきました。サービスは概ね良かったと思いますが、事前の電話確認で「JCBカードは使えない」と言われましたが、実際は普通に使えました。このサイトの記載の修正を含め、対応いただきたいと思います。1年以上休館して4月20日から営業再開されたとのことですが、宿泊前から「口コミ」の投稿が何故か非常に少ないなと疑問に思っていましたが、これに対してはこのサイトへの唯一の投稿への、宿からの7月19日付の返信を読んで、その率直な内容に感銘を受けました。初心・原点に立ち戻られることで、さらに素晴らしい旅館に生まれ変わることを期待します。次回は家族で伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、節目となるお誕生日おめでとうございます。素敵な記念日でのご宿泊にて当館をご利用いただけました事は私達も大変嬉しく思います。当館のサービスについて、スタッフも把握しきれておらず大変申し訳ございませんでした。現状利用できる事につきましては改めて一覧表を作成する等の整理を指示し共有するようにしました。又、この他にも各スタッフ毎で異なった案内をしている事がないかの確認も行っております。お食事に関しまして、率直なご感想をいただけました事が大変嬉しく思います。評価の点だけでなく、コメントもいただけました事は本当にありがたく思います。美味しさを追求する努力は料理人だけの事ではありません。何が足りないのかを全員で考えてまいります。尚、お食事に関しましては日替わりの献立となっております。その時期という事よりその日の一番の美味しさを料理長が追求した内容でございます。改めましてこのコロナ禍の中でのご利用をいただきました事に御礼を申し上げます。こんな時期だからこそ、少しでも皆様に癒しや休息のお時間を提供出来ればと思っております。まだまだ休業前の状況には戻らない状況ではございますが、私達が更なる成長ができる大きなチャンスと捉えております。今後もできる事、可能性がある事には惜しまずチャレンジしてまいります。次回は皆様でお越しいただけるという、ありがたい評価をいただけました。期待に応える事を必ずお約束いたします。又のお越しを心よりお待ちいたしております。マーケティング担当 飛田
割烹旅館 若松 クチコミ一覧へ
谷川温泉 檜の宿 水上山荘(群馬県)
5.0
投稿日:2023-06-30 20:21:37
京急EXイン羽田(東京都)
投稿日:2023-03-14 10:52:38
ユインチホテル南城(沖縄県)
投稿日:2023-03-14 10:43:43
伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね(静岡県)
投稿日:2022-12-20 12:53:39
尻焼温泉 星ヶ岡山荘(群馬県)
投稿日:2022-07-25 09:38:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mk3820さんの 割烹旅館 若松 のクチコミ
還暦の誕生日に、残念ながら1人で宿泊し(夕食時の生ビールのサービス、ありがとうございました)、高層階の素晴らしい部屋を準備いただきました。
老舗の割烹温泉旅館ということで、特に「食事」に期待して行きましたが、凄く美味しい料理もあればそうでもない料理もあり、評価は「4点」とさせていただきました。
サービスは概ね良かったと思いますが、事前の電話確認で「JCBカードは使えない」と言われましたが、実際は普通に使えました。このサイトの記載の修正を含め、対応いただきたいと思います。
1年以上休館して4月20日から営業再開されたとのことですが、宿泊前から「口コミ」の投稿が何故か非常に少ないなと疑問に思っていましたが、これに対してはこのサイトへの唯一の投稿への、宿からの7月19日付の返信を読んで、その率直な内容に感銘を受けました。初心・原点に立ち戻られることで、さらに素晴らしい旅館に生まれ変わることを期待します。次回は家族で伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、節目となるお誕生日おめでとうございます。素敵な記念日でのご宿泊にて当館をご利用いただけました事は私達も大変嬉しく思います。
当館のサービスについて、スタッフも把握しきれておらず大変申し訳ございませんでした。現状利用できる事につきましては改めて一覧表を作成する等の整理を指示し共有するようにしました。又、この他にも各スタッフ毎で異なった案内をしている事がないかの確認も行っております。
お食事に関しまして、率直なご感想をいただけました事が大変嬉しく思います。評価の点だけでなく、コメントもいただけました事は本当にありがたく思います。美味しさを追求する努力は料理人だけの事ではありません。何が足りないのかを全員で考えてまいります。
尚、お食事に関しましては日替わりの献立となっております。その時期という事よりその日の一番の美味しさを料理長が追求した内容でございます。
改めましてこのコロナ禍の中でのご利用をいただきました事に御礼を申し上げます。こんな時期だからこそ、少しでも皆様に癒しや休息のお時間を提供出来ればと思っております。
まだまだ休業前の状況には戻らない状況ではございますが、私達が更なる成長ができる大きなチャンスと捉えております。今後もできる事、可能性がある事には惜しまずチャレンジしてまいります。
次回は皆様でお越しいただけるという、ありがたい評価をいただけました。期待に応える事を必ずお約束いたします。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
マーケティング担当 飛田