楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

割烹旅館 若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


割烹旅館 若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.67
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの 割烹旅館 若松 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 16:10:24

マナーを知らないインバウンドが雰囲気を悪くする場面があった。
食事やサービスは完璧なだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始】【お部屋食】事前決済限定・ワンランク上の贅沢を愉しむ特別室「八千代」<2食付>
ご利用のお部屋
【【本館特別室】檜風呂付き和洋室「八千代」/禁煙】

総合4

投稿者さんの 割烹旅館 若松 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 21:38:33

2回目の利用でしたが、新館が電動カーテン、ipad airが付いていたが、TVは22型のまま小さかった。夕食は、かすべは美味しかったが、毛蟹が冷たいままだった。貸切風呂は、新しく快適でした。大浴場内湯、露天風呂も人に会うことも無く、適温で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅!お食事処】ミシュラン北海道一ツ星獲得老舗旅館で食と自家源泉を愉しむご褒美旅<2食付>
ご利用のお部屋
【【新館】オーシャンビュー和室一間(12.5畳)/禁煙】

総合4

タヒチアンブルーさんの 割烹旅館 若松 のクチコミ

タヒチアンブルーさん [50代/女性] 2021年08月23日 00:37:44

オーシャンフロントの絶景と大浴場は期待通り。貸切風呂は期待以上。あまり宣伝されていないのがもったいないくらいです。お部屋は広く清潔ですが、水回りがやや離れているため、動線が長いのが気になりました。
一番楽しみにしていたお料理については、期待が大き過ぎたのかもしれません。大変割引の大きいプランでの宿泊で、通常とは異なる場合があるとの記載があり、承知はしていたつもりですが…。宿泊客の平均年齢も高そうですしお料理のボリュームもありましたので、思い切って品数を減らし「ミシュラン一つ星懐石を楽しむ少量プラン」として、内容とボリュームのバランスを見直していただくと、割引の根拠も明快になり満足度が高まるのではないかと思いました。
食事処には仕切りがなく、距離はありましたが他のゲストの様子が丸見えで会話が聞こえてしまい、落ち着きませんでした。(朝食時にはBGMが流れていました。)
老舗旅館らしい心遣いや会話をしてくださる魅力的なスタッフの方々の存在が、落ち着いた宿の雰囲気を一層引き立てていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
割烹旅館 若松 2021年09月03日 13:08:47

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、沢山のご感想をご投稿いただけました事は私達も大変嬉しく思います。
お部屋も含めた各所の清掃については、どこにも負けないくらいスタッフが頑張っていると自負できます。難しい事も多いようですが、毎日プライドを持って仕事をしていただいており、頭が下がります。お部屋の設備につきましては、なるべく本間や次の間を広々と使っていただきたいという、そんな思いもございます。このあたりの訴求などはなかなか悩ましいところでもございます。

皆様にご満足いただけるようなサービス、販売方法は常に模索を続けている状況でございます。特に、このようなコロナ禍の状況下で、どういう事ができるのか、毎日悩んでおります。まだまだ至らない事も多く、今回の様にご投稿いただく事により気付く事も沢山ございます。様々なご意見をいただける事も期待をいただいている証拠と受け止め、一つ一つ解決していきたいと思っております。

又のお越しの際にも、ご投稿を賜れれば幸いでございます。

マーケティング担当 飛田

ご利用の宿泊プラン
【超直前割事前カード決済限定】室数限定お試し若松◆ミシュラン一つ星懐石とオーシャンビューの絶景を満喫
ご利用のお部屋
【【客室指定なし】若松おまかせ和室(1~3名)/禁煙】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 割烹旅館 若松 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 23:44:34

食事はおいしかったですが、もう少し配膳のペースを考慮して欲しかったです。カニを食べている最中に次の温かい料理が配膳されたり、生姜ご飯を食べている最中に冷たいデザートが配膳されたりしたのには困惑しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
割烹旅館 若松 2021年07月19日 16:56:59

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのお食事につきまして、ペースが合わせられず大変申し訳ございませんでした。

単なる美味しいか不味いかというところではなく、私達が期待されている事の多くが【接客】というポイントだと認識しております。100年も営業させていただきながら、この辺りを軽視してきてしまった事は営業再開以降のクチコミ投稿の少なさから猛省すべき事として重く受け止めております。

ご利用いただきました皆様からのアンケートを拝見させていただき、改めて当館に対しての思い入れなど、本当に大きな期待を持ってご予約いただいている事を感じております。私達がその期待に応えきれていないという現状を、もっと認識しなければならないと、反省しております。

ご指摘いただきました事は、必ず改善できる事であると思われます。担当させていただいたスタッフだけでなく、当館スタッフ全員が同じようにお客様、同僚たちと接しているからこそこのような投稿をいただいたのだと思います。

私を含め、もう一度生活態度から見直しをおこないまして、努力を続けてまいります。

時間がかかるかもしれませんが、必ず改善いたします。

次回お越しの際には5点がいただけるよう、頑張ってまいります。

お忙しい時間の中投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


マーケティング担当 飛田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定◆ミシュラン獲得の基本プランが組数限定の特別価格◆北海道函館旅【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【新館】オーシャンビュー和室一間(12.5畳)/禁煙】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ