楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA)のクチコミ・お客さまの声
総合1
全ての面で最悪でした。二度と利用しません!!!・電話番号電話番号が「本館」に設定されており、カーナビは本館を案内しました。本館付近には、この別館への案内表示は、ありましたが、頼りにならず、行き過ぎましたが、何とかたどり着きました。このことをフロントに告げましたが、変な言い訳をするだけで、改善する旨の返答は全くありませんでした。・部屋の設備 ・段差 トイレの段差が酷過ぎます。今時、こんな段差(20cm以上)がある宿泊施設は視たことがありません。 ・ベッド 畳敷きの上に安っぽい簡易ベッドがありましたが、このベッドを止めて、ふとん敷にする方が余程情緒があり、見た目も綺麗に見えます。このベッドは止めるべきです。 ・壁紙 窓際のスペースに冷蔵庫、テーブル、いす等が置いてありましたが、この部屋?の壁紙の剥がれは。大変酷いものでした。1箇所なら我慢もしますが、5~6箇所はありました。長さ5~6cmもめくれている箇所もありました。非常に不愉快な想いをすると共に、旅の情緒が吹っ飛びました。客が入る前の事前点検をしていないのですか?・酒類の自販機の故障 一般の自販機の横に、酒類専用の自販機がありましたが、故障中の表示があったので、付近にいた従業員の方に「この自販機以外は?」「ここだけです。但し、売店で販売しておりますが、午後8時までです。外のコンビニ(午後12時まで)にあります」とのこと。 全く、呆れるばかり、仕方なくそのコンビニに行き、酒を入手しました。故障時は迅速に修理し、親切な表示をすべきです!!!・チェックアウト時の従業員の対応 部屋の鍵を返却した際に、私の名前を確認せずに、いきなり「売店の利用がありますので、五千何某・・」「ちょっと待って下さい、私は、売店は利用していません、私の部屋は〇〇〇ですよ!」と返すと、「部屋番号を間違いました」とのこと。よく見ると、部屋番号毎に棚があり、私の二つ隣の部屋の棚から他人宛ての請求書を取り出したのでした。客対応の基本ルールが完全に欠落しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA) クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル広島(広島県)
1.0
投稿日:2023-11-07 17:03:37
お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA)(北海道)
投稿日:2023-06-30 23:18:49
第一ホテル両国(東京都)
5.0
投稿日:2023-06-29 16:42:37
うらかわ優駿ビレッジアエル(北海道)
4.0
投稿日:2023-06-29 16:39:01
東川・旭岳温泉 ホテルベアモンテ(北海道)
3.0
投稿日:2023-06-29 16:32:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
masa2801さんの お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA) のクチコミ
全ての面で最悪でした。二度と利用しません!!!
・電話番号
電話番号が「本館」に設定されており、カーナビは本館を案内しました。本館付近には、この別館への案内表示は、ありましたが、頼りにならず、行き過ぎましたが、何とかたどり着きました。このことをフロントに告げましたが、変な言い訳をするだけで、改善する旨の返答は全くありませんでした。
・部屋の設備
・段差
トイレの段差が酷過ぎます。今時、こんな段差(20cm以上)がある宿泊施設は視たことがありません。
・ベッド
畳敷きの上に安っぽい簡易ベッドがありましたが、このベッドを止めて、ふとん敷にする方が余程情緒があり、見た目も綺麗に見えます。このベッドは止めるべきです。
・壁紙
窓際のスペースに冷蔵庫、テーブル、いす等が置いてありましたが、この部屋?の壁紙の剥がれは。大変酷いものでした。1箇所なら我慢もしますが、5~6箇所はありました。長さ5~6cmもめくれている箇所もありました。非常に不愉快な想いをすると共に、旅の情緒が吹っ飛びました。
客が入る前の事前点検をしていないのですか?
・酒類の自販機の故障
一般の自販機の横に、酒類専用の自販機がありましたが、故障中の表示があったので、付近にいた従業員の方に「この自販機以外は?」「ここだけです。但し、売店で販売しておりますが、午後8時までです。外のコンビニ(午後12時まで)にあります」とのこと。
全く、呆れるばかり、仕方なくそのコンビニに行き、酒を入手しました。故障時は迅速に修理し、親切な表示をすべきです!!!
・チェックアウト時の従業員の対応
部屋の鍵を返却した際に、私の名前を確認せずに、いきなり「売店の利用がありますので、五千何某・・」「ちょっと待って下さい、私は、売店は利用していません、私の部屋は〇〇〇ですよ!」
と返すと、「部屋番号を間違いました」とのこと。
よく見ると、部屋番号毎に棚があり、私の二つ隣の部屋の棚から他人宛ての請求書を取り出したのでした。
客対応の基本ルールが完全に欠落しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する