楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.91
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.97
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ギャルソン1014さんの お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA) のクチコミ

ギャルソン1014さん [40代/男性] 2023年07月04日 07:10:07

両親が宿泊中。川湯温泉のお湯が好きで私が変わりに予約しましたが、全て駄目だと連絡がきて最悪でした。

お風呂の温度は低く食事はマズイと…

部屋は入口から3歩歩いたらすぐにベット。部屋のトイレとお風呂が一緒。これで二泊
5万も支払うのは勿体ないと思いました。

楽しみに行ったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★夕食は「レストランhaspo(ハシポ)」ビュッフェ【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【◇東館【旧館】和風ツイン】

総合1

masa2801さんの お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA) のクチコミ

masa2801さん [70代/男性] 2023年06月30日 23:18:49

全ての面で最悪でした。二度と利用しません!!!
・電話番号
電話番号が「本館」に設定されており、カーナビは本館を案内しました。本館付近には、この別館への案内表示は、ありましたが、頼りにならず、行き過ぎましたが、何とかたどり着きました。このことをフロントに告げましたが、変な言い訳をするだけで、改善する旨の返答は全くありませんでした。
・部屋の設備
 ・段差
  トイレの段差が酷過ぎます。今時、こんな段差(20cm以上)がある宿泊施設は視たことがありません。
 ・ベッド
  畳敷きの上に安っぽい簡易ベッドがありましたが、このベッドを止めて、ふとん敷にする方が余程情緒があり、見た目も綺麗に見えます。このベッドは止めるべきです。
 ・壁紙
  窓際のスペースに冷蔵庫、テーブル、いす等が置いてありましたが、この部屋?の壁紙の剥がれは。大変酷いものでした。1箇所なら我慢もしますが、5~6箇所はありました。長さ5~6cmもめくれている箇所もありました。非常に不愉快な想いをすると共に、旅の情緒が吹っ飛びました。
客が入る前の事前点検をしていないのですか?
・酒類の自販機の故障
 一般の自販機の横に、酒類専用の自販機がありましたが、故障中の表示があったので、付近にいた従業員の方に「この自販機以外は?」「ここだけです。但し、売店で販売しておりますが、午後8時までです。外のコンビニ(午後12時まで)にあります」とのこと。
 全く、呆れるばかり、仕方なくそのコンビニに行き、酒を入手しました。故障時は迅速に修理し、親切な表示をすべきです!!!
・チェックアウト時の従業員の対応
 部屋の鍵を返却した際に、私の名前を確認せずに、いきなり「売店の利用がありますので、五千何某・・」「ちょっと待って下さい、私は、売店は利用していません、私の部屋は〇〇〇ですよ!」
と返すと、「部屋番号を間違いました」とのこと。
よく見ると、部屋番号毎に棚があり、私の二つ隣の部屋の棚から他人宛ての請求書を取り出したのでした。
客対応の基本ルールが完全に欠落しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★夕食は「レストランhaspo(ハシポ)」ビュッフェ【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【◇東館【旧館】和風ツイン】

総合1

まるを4276さんの お宿欣喜湯 別邸 忍冬(SUIKAZURA) のクチコミ

まるを4276さん [30代/女性] 2022年07月20日 03:20:14

リニューアルされたばかり、ということで、期待していきました。が、、
リニューアルされたのは玄関ホールや廊下などの共用設備のみ。
私達が宿泊した部屋は昔からの設備のままで、ボロ宿でした。
一番良い部屋は改装されてるようでしたが、釣りみたいな印象。
写真に写りやすい部分のみきれいにしたのでしょう。

【悪かったところ】
・壁に大きめの穴が空いている
・洗面の電気が切れている
・部屋のトイレ風呂が換気扇つかないようで臭い
・ベットが簡易マット
・部屋内が古い設備のまま、縁側のマットはしみだらけ。
・エアコンうるさい
・よかれとおもってなのか?
ポットにお湯入ったまま。気持ち悪くて飲むのが怖い。
・温泉のシャワーヘッドが水圧に耐えれず?暴れるため危ない
・部屋の前にロッカーが後付でせり出していた(消防法的にはクリアしてるのだろうが。。)ので、邪魔だけどなに?と中をすこし見させてもらったら、まくらや布団が乱雑に入っており、、ほぼ床置きで不衛生に感じた。

【良かったところ】
・特になし

【悪くなかったところ】
・廊下がきれい
・ロビーがきれい


ハリボテ改装は駄目ですよ。
たぶんvipルームはキレイにして、そのために廊下などキレイにしたんでしょうが、、本気でおもてなしする気持ちがないと判断しました。
川湯温泉街自体、もう来なくていいかなと思いました。コスパ悪し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]