楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテルlit宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテルlit宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.34
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.13
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの たびのホテルlit宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 18:35:57

狭い路地に入りますが立地よく、部屋はとても綺麗で大浴場もあります。水道水も軟水化されているとのこと?おおむね快適に過ごすことができました。
残念なのは……食事と音。夕食付きプランを頼んだのに、レストランには伝わっていなかったのか、コース料理が出てくるまで待たされ、支払いも二重で請求されかけました。料理自体は塩分多めだなと感じつつも独創的で美味しかったのですが……。
また、新しいホテルで部屋はオシャレなのに、廊下の音が丸聞こえ。普通の声も古いビジホのように聞こえ、さらに夜遅く、若い男女グループの酔っ払ってるのかなと思うような声が。しばらく寝つけませんでした。(左右の声は聞こえませんでした)
一日の締めが残念な気分になりました。
駐車場も傍にありますし旅の拠点としては選択肢に入るとは思いますが、改善して欲しい点もあるなと感じました。
余談ですが、問い合わせのメールにも返信がなかったのも重ねて残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
たびのホテルlit宮古島<宮古島> 2022年12月24日 10:20:22

投稿者 様
この度は、たびのホテルlit宮古島へご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。またレストランとの連携が取れておらず、メールの返信もなく、大変不快の思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。投稿者様の貴重なご意見に対し今一度、オペレーションの内容を見直し、お客様に満足していただきますようにスタッフ全員で取り組んで参ります。さて当ホテルは、宮古空港から車で約15分程度、ショッピングやお食事を楽しめる宮古島の中心繁華街に位置しており、車無しでお出かけしやすい位置にございます。お水については宮古島はサンゴ礁が隆起してできた島であり、お水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪にご負担をかける可能性が高いと言われております。当ホテルでは大型軟水器を通し、軟水化したお水を採用しておりますので、お仕事や観光の後に大浴場に入って頂くと旅の疲れや強い日差しの下でダメージを受けた肌や髪を癒していただけます。またお部屋の蛇口から出た水も美味しくお飲みいただけます。投稿者様よりいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し改善に努めます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。



たびのホテルlit宮古島

支配人 野中泰斗

ご利用の宿泊プラン
■おきなわ彩発見NEXT■全国旅行支援でお得に宮古ステイ【2食付き】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの たびのホテルlit宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 17:23:03

最上階でも景色は町でした。

やはり、少しでも海が見られる部屋の方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
たびのホテルlit宮古島<宮古島> 2021年10月29日 08:36:35

投稿者さま

この度は数あるホテルの中から「たびのホテルlit宮古島」にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回お選びいただきましたお部屋は、宮古島の繁華街、街の夜景がきれいに映る側の最上階を案内しておりました。
当ホテルでほかに上層階のデラックスダブル、コーナーツインのお部屋があり、そちらは、大きな2面の窓に囲まれていますため宮古市内のキラキラ輝く夜景とその先に広がる宮古エメラルド色の海、伊良部大橋の両方を見渡すことができる部屋もございます。
今後はお部屋を選べるときに景色などがわかりやすいよう説明を詳細に入れていくようにしてまいります。このたびは貴重なご指摘をいただきましてありがとうございます。
当ホテルは、宮古空港からも車で14分程度、そしてショッピングやお食事を楽しめる繁華街に位置しており、車なしで夜、お出かけになりやすい好立地にございます。また当ホテルは、大浴場もあり、朝食が地元島野菜や島豆腐、漁港から採りたて魚を使うハーフブッフェスタイルが人気のホテルでございます。
次回お越しになるときには、5点満点の評価をいただけるよう精進して参ります。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております。

たびのホテルlit宮古島
支配人 野中泰斗

総合3

投稿者さんの たびのホテルlit宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 17:23:26

大浴場があるのは、嬉しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
たびのホテルlit宮古島<宮古島> 2021年08月18日 13:12:00

投稿者 様

この度は数あるホテルの中から「たびのホテルlit宮古島」にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

「大浴場があるのは、嬉しかったです」の大変有難いコメントをいただきまして、嬉しく存じます。ありがとうございます。女性用大浴場は洗い場4つ、男性大浴場は洗い場5つでございますが、お部屋のテレビモニターにて混雑状況をご確認いただけ、ゆったりとご利用いただけるよういたしております。

皆様の宮古島滞在の「癒し」となりますように創意工夫を重ねてまいります。また宮古島に来られた際は『投稿者様』のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回は、最高得点の5点満点をいただけますよう「お客様の声」を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

たびのホテルlit宮古島
支配人 野中泰斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【バンクベッドルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ