楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺の湯 たびのホテルlit松本のクチコミ・お客さまの声
食事5
・室内: 居室の広さはデラックスルームという事で十二分、インテリアもすっきり機能的で居心地はよかったです。ただ残念な事にトイレの蓋の上に髪の毛数本乗っており、さらに蓋と本体のつなぎ目の隙間にも髪の毛が挟まっていたのが、気分悪かったです。・食事: 品数豊富で野菜もふんだんに使われていて、とても美味しく頂きました。家族連れのお子さん方がトングで料理をいじって遊んでいたのと結構な声量で歌っていたのが気になりました。状況に応じて ある程度、居場所を分けてもらえるといいのですが…。・大浴場:施設自体は清潔で気分よかったのですが、身体を石鹸で洗わずに湯船に入る人が結構いて非常に気になりました。CI時のアナウンスとよく見える所に注意書きを掲示して欲しいです。あと、女性用浴場の9番だったと思いますが、ロッカーキーに不具合ありと思います。・スタッフ: 若干、冷たい感じの方もいましたが、身だしなみ・接客は概ね良好に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「白樺の湯 たびのホテルlit松本」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。ご多用の中、貴重なクチコミ投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました不備につきまして、大変申し訳ございません。先ずトイレに落毛、髪の毛が挟まっていた件、清掃スタッフと共有の上、清掃員への注意喚起と点検の強化を図ります。またお食事中、騒いでいるお子様がいらっしゃったとのこと、基本的には親御さんの教育と良識の問題とは存じますが、他のお客様のご迷惑になる様子でしたらホテルキャストからも注意するように指導いたします。大浴場のご指摘の件につきましては、主に外国人のお客様と推測いたしますが一部マナーをご理解なされずに入浴される方もいらっしゃるようです。対策として英語表記とイラストを併記した入浴マナーについての掲示を行ないました。またQRコードからご確認頂ける館内案内の中にもこの件に関する注意喚起を掲載いたしました。女性浴場のロッカーキーの不具合につきましては現在、該当箇所のキーを抜いております。取引先の対応待ちでございますのでご不便をお掛けいたしますが今暫くのお時間をくださいませ。スタッフにつきまして、私共はナチュラルフレンドリーな接遇を標榜しております。冷たい印象をお与えしたとすれば大変申し訳なく、今一度各キャストがそれぞれの所作を振り返り反省と向上の機会とさせて頂きたく存じます。たくさんのご意見を頂き本当にありがとうございます。日々改善を繰り返し、昨日よりも今日、今日よりも明日へと少しづつでも進化して参ります所存です。引き続きのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。支配人 渡邉
白樺の湯 たびのホテルlit松本 クチコミ一覧へ
五浦観光ホテル本館/別館大観荘(茨城県)
4.0
投稿日:2024-05-01 17:49:09
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2023-11-10 14:15:09
投稿日:2023-11-10 10:09:05
白樺の湯 たびのホテルlit松本(長野県)
投稿日:2023-09-12 10:30:37
新大阪江坂東急REIホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2023-08-23 11:41:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
Blue-Marineさんの 白樺の湯 たびのホテルlit松本 のクチコミ
・室内: 居室の広さはデラックスルームという事で十二分、インテリアもすっきり機能的で居心地はよかったです。
ただ残念な事にトイレの蓋の上に髪の毛数本乗っており、さらに蓋と本体のつなぎ目の隙間にも髪の毛が挟まっていたのが、気分悪かったです。
・食事: 品数豊富で野菜もふんだんに使われていて、とても美味しく頂きました。
家族連れのお子さん方がトングで料理をいじって遊んでいたのと結構な声量で歌っていたのが気になりました。
状況に応じて ある程度、居場所を分けてもらえるといいのですが…。
・大浴場:施設自体は清潔で気分よかったのですが、身体を石鹸で洗わずに湯船に入る人が結構いて非常に気になりました。
CI時のアナウンスとよく見える所に注意書きを掲示して欲しいです。
あと、女性用浴場の9番だったと思いますが、ロッカーキーに不具合ありと思います。
・スタッフ: 若干、冷たい感じの方もいましたが、身だしなみ・接客は概ね良好に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「白樺の湯 たびのホテルlit松本」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。ご多用の中、貴重なクチコミ投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました不備につきまして、大変申し訳ございません。先ずトイレに落毛、髪の毛が挟まっていた件、清掃スタッフと共有の上、清掃員への注意喚起と点検の強化を図ります。またお食事中、騒いでいるお子様がいらっしゃったとのこと、基本的には親御さんの教育と良識の問題とは存じますが、他のお客様のご迷惑になる様子でしたらホテルキャストからも注意するように指導いたします。大浴場のご指摘の件につきましては、主に外国人のお客様と推測いたしますが一部マナーをご理解なされずに入浴される方もいらっしゃるようです。対策として英語表記とイラストを併記した入浴マナーについての掲示を行ないました。またQRコードからご確認頂ける館内案内の中にもこの件に関する注意喚起を掲載いたしました。女性浴場のロッカーキーの不具合につきましては現在、該当箇所のキーを抜いております。取引先の対応待ちでございますのでご不便をお掛けいたしますが今暫くのお時間をくださいませ。スタッフにつきまして、私共はナチュラルフレンドリーな接遇を標榜しております。冷たい印象をお与えしたとすれば大変申し訳なく、今一度各キャストがそれぞれの所作を振り返り反省と向上の機会とさせて頂きたく存じます。たくさんのご意見を頂き本当にありがとうございます。日々改善を繰り返し、昨日よりも今日、今日よりも明日へと少しづつでも進化して参ります所存です。引き続きのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 渡邉