楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺の湯 たびのホテルlit松本のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は綺麗で使い勝手も良かったですが、一つだけ納得いかないところがありました。朝の大浴場が5時からと表示されていたのに、5時になっても脱衣所は真っ暗で、他にお風呂に入りに来たお客さん達と、脱衣所の電気を探したり、内線電話でフロントに連絡したり、フロントに行ってみたりもしましたが、連絡も取れず従業員も来ずで、気分悪くなりました。他のお客さん達と、何か緊急があった時にはどうするんだろ?と不満を言い合っていました。結局、20分位して従業員の方が来ましたが、ドリンクサービスやお茶漬けサービスとかよりも、宿泊客にとっては、ホテル側と連絡がすぐに取れるのは。あたり前の大事なサービスだと思います。ホテルにとっては、大浴場が開く時間が遅れた程度の事かもしれませんが、ホテル側と連絡を取りたい、もっと緊急な用事があった時に対応が遅れるホテルだと思いました。このホテルにとっては、大した問題では無いかもしれませんが、私的にはこの事だけで総合評価1になりえると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「白樺の湯 たびのホテルlit松本」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。また、ご多用の中貴重なご意見ご指摘をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。投稿を拝読し、当日の状況を確認いたしましたところ、ご指摘の通り大浴場営業開始のAM5時にオープンすることができず、開場が遅れ、ご迷惑をおかけする事態があったことが分かりました。お客様のご指摘通り、当たり前に出来ていなければならないことが出来ていなかったこと、恥じ入るばかりでございます。大変ご不便をお掛けいたしましたこと、この場をお借りして慎んでお詫び申し上げます。スタッフ一同、猛省あるのみです。業務の優先順位を誤り、多くのお客様をお待たせする結果となりましたこと誠に申し訳なく、重く受け止めております。二度とこのようなことを繰り返しませぬようしっかりと体制を整え教育指導して参ります。改善を継続して参りますので、何卒これに懲りず、またのご利用を頂けますよう伏してお願い申し上げます。支配人 渡邉
白樺の湯 たびのホテルlit松本 クチコミ一覧へ
白樺の湯 たびのホテルlit松本(長野県)
1.0
投稿日:2023-11-19 16:23:02
東急ステイ金沢(石川県)
5.0
投稿日:2023-01-11 18:31:37
羽田エクセルホテル東急(東京都)
3.0
投稿日:2023-01-01 17:23:12
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
投稿日:2023-01-01 17:07:02
いろはグランホテル松本駅前(長野県)
投稿日:2023-01-01 16:52:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
パグズ6096さんの 白樺の湯 たびのホテルlit松本 のクチコミ
部屋は綺麗で使い勝手も良かったですが、一つだけ納得いかないところがありました。
朝の大浴場が5時からと表示されていたのに、5時になっても脱衣所は真っ暗で、他にお風呂に入りに来たお客さん達と、脱衣所の電気を探したり、内線電話でフロントに連絡したり、フロントに行ってみたりもしましたが、連絡も取れず従業員も来ずで、気分悪くなりました。
他のお客さん達と、何か緊急があった時にはどうするんだろ?と不満を言い合っていました。
結局、20分位して従業員の方が来ましたが、ドリンクサービスやお茶漬けサービスとかよりも、宿泊客にとっては、ホテル側と連絡がすぐに取れるのは。あたり前の大事なサービスだと思います。
ホテルにとっては、大浴場が開く時間が遅れた程度の事かもしれませんが、ホテル側と連絡を取りたい、もっと緊急な用事があった時に対応が遅れるホテルだと思いました。
このホテルにとっては、大した問題では無いかもしれませんが、私的にはこの事だけで総合評価1になりえると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「白樺の湯 たびのホテルlit松本」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご意見ご指摘をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
投稿を拝読し、当日の状況を確認いたしましたところ、ご指摘の通り大浴場営業開始のAM5時にオープンすることができず、開場が遅れ、ご迷惑をおかけする事態があったことが分かりました。お客様のご指摘通り、当たり前に出来ていなければならないことが出来ていなかったこと、恥じ入るばかりでございます。大変ご不便をお掛けいたしましたこと、この場をお借りして慎んでお詫び申し上げます。
スタッフ一同、猛省あるのみです。業務の優先順位を誤り、多くのお客様をお待たせする結果となりましたこと誠に申し訳なく、重く受け止めております。
二度とこのようなことを繰り返しませぬようしっかりと体制を整え教育指導して参ります。
改善を継続して参りますので、何卒これに懲りず、またのご利用を頂けますよう伏してお願い申し上げます。
支配人 渡邉