楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
うらかわ優駿ビレッジアエルのクチコミ・お客さまの声
料金相応でしょう。決して、気持ちのよいリゾートホテルではありません。よい点は、想像以上に夕食バイキングがよかったこと。各品、味のレベル高かったと思います。朝食は残念でしたが。同時にダメな点は、バイキングのサーモン寿司に髪の毛が入っていたこと。育成牧場見学ツアーのバス運転手が、最初から最後までマイクを片手にしゃべり続けたこと。つまり、片手運転をし続けたこと。なぜヘッドマイクを用意できないのかが疑問(ただ、話の内容自体は面白かった)。利用者の安心安全は大切ではないのか。コインランドリーの乾燥機は、1回2時間だが、18時から2回分4時間回しても、1割くらいしか乾かなかった。朝まで回しても乾かないと判断したから、部屋中に洗濯物を干すはめに。順番待ちの人には朝になっても順番は回らなかっただろうと思います。その洗濯の際に、前の方の洗濯物の忘れ物が乾燥機内にあったので、わざわざフロントまで持っていった。フロントの答えは、「そのままランドリー室へ置いといてください」だった。このホテルは、洗濯物を忘れたお客様へも忘れ物を届けたお客様へも、礼を欠いている。禁煙室を希望していたがタバコの匂いが微かにしたから2度フロントに確認したが、禁煙室だということで不思議だった。フロントスタッフの対応は30点くらい。一言でいうと「サービスを提供するのではなく、決められた作業をこなすだけでいい」という感じを与える。ただ、食事会場のソフト面のサービスは悪くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアエルをご利用いただきましてありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきましたことに対し、お詫びとお礼を申し上げたいと存じます。私どもでは弁解の余地は全くございません。只々反省し現在ひとつひとつ確認、改善を急いでおります。今回のご意見を教訓に今後は、スタッフ一同尚一層努力を重ね、お客様の満足度を高めるホテルにしてまいりたいと思います。是非とも再度ご利用いただき成長したアエルを見ていただければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。うらかわ優駿ビレッジアエル 支配人
うらかわ優駿ビレッジアエル クチコミ一覧へ
黒川温泉 旅館 山河(熊本県)
5.0
投稿日:2024-01-02 10:16:28
高原の隠れ家 スパ・グリネス(大分県)
投稿日:2024-01-02 10:02:58
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
投稿日:2018-02-04 21:45:11
庭のホテル 東京(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-06 17:02:00
弓張の丘ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-04-06 16:54:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
目白1231さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
料金相応でしょう。
決して、気持ちのよいリゾートホテルではありません。
よい点は、想像以上に夕食バイキングがよかったこと。各品、味のレベル高かったと思います。朝食は残念でしたが。
同時にダメな点は、バイキングのサーモン寿司に髪の毛が入っていたこと。
育成牧場見学ツアーのバス運転手が、最初から最後までマイクを片手にしゃべり続けたこと。つまり、片手運転をし続けたこと。なぜヘッドマイクを用意できないのかが疑問(ただ、話の内容自体は面白かった)。利用者の安心安全は大切ではないのか。
コインランドリーの乾燥機は、1回2時間だが、18時から2回分4時間回しても、1割くらいしか乾かなかった。朝まで回しても乾かないと判断したから、部屋中に洗濯物を干すはめに。順番待ちの人には朝になっても順番は回らなかっただろうと思います。
その洗濯の際に、前の方の洗濯物の忘れ物が乾燥機内にあったので、わざわざフロントまで持っていった。フロントの答えは、「そのままランドリー室へ置いといてください」だった。このホテルは、洗濯物を忘れたお客様へも忘れ物を届けたお客様へも、礼を欠いている。
禁煙室を希望していたがタバコの匂いが微かにしたから2度フロントに確認したが、禁煙室だということで不思議だった。
フロントスタッフの対応は30点くらい。一言でいうと「サービスを提供するのではなく、決められた作業をこなすだけでいい」という感じを与える。ただ、食事会場のソフト面のサービスは悪くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアエルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに対し、お詫びとお礼を申し上げたいと存じます。
私どもでは弁解の余地は全くございません。
只々反省し現在ひとつひとつ確認、改善を急いでおります。
今回のご意見を教訓に今後は、スタッフ一同尚一層努力を重ね、お客様の満足度を高めるホテルにしてまいりたいと思います。
是非とも再度ご利用いただき成長したアエルを見ていただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
うらかわ優駿ビレッジアエル 支配人