楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

うらかわ優駿ビレッジアエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

うらかわ優駿ビレッジアエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.90
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.76
  • 食事4.17

立地3

目白1231さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2013-08-13 22:36:12

料金相応でしょう。
決して、気持ちのよいリゾートホテルではありません。
よい点は、想像以上に夕食バイキングがよかったこと。各品、味のレベル高かったと思います。朝食は残念でしたが。
同時にダメな点は、バイキングのサーモン寿司に髪の毛が入っていたこと。
育成牧場見学ツアーのバス運転手が、最初から最後までマイクを片手にしゃべり続けたこと。つまり、片手運転をし続けたこと。なぜヘッドマイクを用意できないのかが疑問(ただ、話の内容自体は面白かった)。利用者の安心安全は大切ではないのか。
コインランドリーの乾燥機は、1回2時間だが、18時から2回分4時間回しても、1割くらいしか乾かなかった。朝まで回しても乾かないと判断したから、部屋中に洗濯物を干すはめに。順番待ちの人には朝になっても順番は回らなかっただろうと思います。
その洗濯の際に、前の方の洗濯物の忘れ物が乾燥機内にあったので、わざわざフロントまで持っていった。フロントの答えは、「そのままランドリー室へ置いといてください」だった。このホテルは、洗濯物を忘れたお客様へも忘れ物を届けたお客様へも、礼を欠いている。
禁煙室を希望していたがタバコの匂いが微かにしたから2度フロントに確認したが、禁煙室だということで不思議だった。
フロントスタッフの対応は30点くらい。一言でいうと「サービスを提供するのではなく、決められた作業をこなすだけでいい」という感じを与える。ただ、食事会場のソフト面のサービスは悪くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
うらかわ優駿ビレッジアエル 2013-08-15 11:34:03

この度はアエルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに対し、お詫びとお礼を申し上げたいと存じます。
私どもでは弁解の余地は全くございません。
只々反省し現在ひとつひとつ確認、改善を急いでおります。
今回のご意見を教訓に今後は、スタッフ一同尚一層努力を重ね、お客様の満足度を高めるホテルにしてまいりたいと思います。
是非とも再度ご利用いただき成長したアエルを見ていただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
うらかわ優駿ビレッジアエル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆21日前までの予約でお得な早割り☆夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】32平米快適広々!ラージツインルーム】
目白1231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ