楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

うらかわ優駿ビレッジアエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

うらかわ優駿ビレッジアエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ

投稿者さん 2007-06-20 20:54:29

6月10日に宿泊しました。夕食のバイキングの内容には大変がっかりしました。宿泊者が少ない時はあえてバイキングにしないほうが無駄もなく内容的にももっといいものを出せるのではないかと思います。チェックアウトの時は団体のお客さんの売店での対応まで一人でされていたせいで随分待たされ閉口しました、一人でバタバタせずに裏の人に助けを求めるなどの工夫をしてください。その他のことは良かったので、この二点が残念です。シーズンオフに宿泊される方は夕食つきで予約せずに夕食のみレストランで別途注文したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

うらかわ優駿ビレッジアエル 2007-06-21 20:17:53

この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご夕食につきましてはご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
お客様を始め、他のお客様からのお声も頂戴し、ご夕食ご利用のお客様が少ない時はセットメニューでのご用意ができないかと、現在検討させていただいております。ご用意ができしだいすぐに改善させていただく所存でございます。
チェックアウトにおかれましても、お手間を取らせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応人数、ヘルプ体制につきまして再度見直し、お客様に喜んでお帰りいただけるよう勉強してまいります。
また、冬季におきましては和食セットメニューでのご用意を予定しておりますので、次回お越しの際はぜひ、ご利用いただきまたご意見いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中率直なご意見を賜り誠にありがとうございました。
まだまだ、力不足な私どもではございますがお客様からのご意見ご指導を真摯に受け止め、精進してまいります。ご利用ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。