楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

うらかわ優駿ビレッジアエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

うらかわ優駿ビレッジアエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ

投稿者さん 2007-09-16 08:09:18

立地やホテルの設備等に関しては特に不満は無かったのですが、食事内容に正直ガッカリでした…。
19:30頃、夕食のバイキングを利用しましたが、すでにあまり種類が無く、見た目にも悲しくなるようなものを提供されているなぁ、と思いました。(例えば、サラダのレタスは赤くなってて、いかにも古そうでした)夕食の値段の割には、、、といった感じでした。かと言って、早い時間に利用したら種類が豊富だったのか?というのは分かりませんでしたが…。
市街地にあって、周囲に食事をするところがある場所ならまだしも、宿泊場所でしか食べるようなところが無いだけに、かなり連れの者とガッカリしてしまいました。
1週間ほど北海道のあちこちを転々と泊まったので、他のホテルの内容が良かっただけに、その落差がちょっと…。
同じような値段で、もっとグレードが良いサービス(食事)を提供されているところもあるので頑張って欲しいです。
食事さえ見直せば、かなり良い宿泊施設になるのではないでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!ピンポイント割引☆AERUを満喫できる【夕朝食付プラン】
26.6平米ゆったりスタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

うらかわ優駿ビレッジアエル 2007-09-19 04:21:25

この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、回答が遅くなりました事、重ねてお詫び申しあげます。
ご夕食につきましては、バイキングの種類、質等ご満足いただける物をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お食事内容につきましては、以前にもお客様よりご指摘いただいておりスタッフ一同真っ先に改善すべき問題として現在取り組んでいる所でございましたが、今回もまたお客様よりご指摘されました事、深くお詫び申し上げます。
現在の問題としまして、平日など少人数でのブッフェスタイルではお客様にご満足いただけるお料理をご用意する事が難しかったのではないかと反省しております。
この事を踏まえ改善策として、平日など少人数でのご夕食ご利用の場合はブッフェスタイルではなく和食セットメニューでのご提供とし、またボリュームを保つためデザート、サラダ等一部の料理をコーナーにて食べ放題でご提供するセットアンドコーナー形式を取り入れてまいります。
同発で一度にご提供できる数は限られてくる点で課題が残りますが、今後スタッフ間で協議し改善してまいります。
まだまだ勉強不足な私どもではございますが、今の私どもにできる事をひとつひとつ確実に改善し、お客様にAERUでのご滞在をご満足してお帰りいただけるよう精進してまいります。
今回はお忙しい中、率直なご意見を賜り誠に感謝申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げますとともに、またご指導いただければ幸いに存じます。ご利用ありがとうございました。