楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

うらかわ優駿ビレッジアエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

うらかわ優駿ビレッジアエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.93
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事4.15

投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ

投稿者さん 2008-04-25 18:51:53

先日はお世話になりました。

部屋が広く、コネクティングルームも使いやすくて快適に過ごせました。掃除も全体的に行き届いていましたが、宿泊棟の廊下の臭いが気になりました。何の臭いだかわかりませんが通るたびに嫌な感じがしました。

ウニづくしの食事はとてもおいしく頂きましたが、当日仕入れたウニの状態が悪く、再仕入れするとの事で食事時間が大幅に遅くなりお腹が空きすぎていたので量については少々物足りなかったです。

今回、馬インフルエンザの流行でアエルでは名馬に会うことが出来なく大変残念でしたので、次回に期待します。



【ご利用の宿泊プラン】
【季節限定】浦河産春ウニづくしの和食膳プラン♪
ラージツイン×2部屋!使い方いろいろコネクティングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

うらかわ優駿ビレッジアエル 2008-04-26 00:56:16

この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございました。

今回ご利用頂いたコネクティングルームはグループやご家族のお客様にご好評頂いているお部屋で、お気に召して頂き大変嬉しく思います。
客室の清掃につきましてはお客様が快適にお寛ぎ頂ける様、日々念入りに作業しております。
廊下の臭いについては以前もご指摘を頂いたことがあり、現在消臭剤を置いている状況です。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
臭いにつきましては今後更に工夫し改善して参りたいと思います。

お食事につきましては私どもの準備不足により時間が遅くなってしまったことを心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
また、食事の量につきましては今後の検討課題とさせて頂き、お客様がご満足して頂けようメニュー内容を作成し、提供して参りたいと思います。

この度の馬の見学休止につきましては皆様へ大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今現在、馬の体調は回復し乗馬営業及び名馬見学を再開しております。

今回は貴重なご意見ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂ける様これからも精進してまいります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。