投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月13日 01:42:36
-
大人3人と幼児2人(1歳と3歳)で利用させて頂きました。
早く到着してしまい13:20頃にチェックインをお願いしましたが、気持ち良くチェックインの対応をして頂きました。【本来チェックインは14:00から可】
更にスタンダードツインルームを予約しておいたのですが、子供2人がいると少し狭いとの配慮で和洋室タイプを同料金で用意までして頂き感激です。
部屋は、天井が高く広い部屋が更に広く感じられました。・・冷蔵庫も冷凍室と冷蔵室が分かれた家庭用の冷蔵庫が置いてあり、帯広で買ったケーキなども保存できて重宝しました。又、電気コンロや鍋・フライパンなども置いてあり自炊も可能なのには驚きました!!
曳き馬(子供と2人で馬に乗れる)や馬車にも1人500円(子供無料)で乗る事が出来て楽しかったです☆
ゴーカートがやってなかったのは残念でしたが、大自然の中にある長~い滑り台や手動で回すメリーゴーランドやペダルを踏んでプロペラを回しクルクル回る飛行機?など沢山ある遊具で遊び、子供達は大喜びでした(~~)
個人的に昔大好きだったウィニングチケットやその他の競走馬(功労馬)にも逢えて嬉しかったです↑☆・・・夕方の馬たちが一緒に帰って行く情景は素朴で哀愁がありステキ☆でした。
夕食もボリュームがあり、非常に満足です☆自分好みの味でした。。。
朝食の朝獲れイカの刺身は特に美味しかったです。
とにかく景色が気に入りました☆周りを緑に囲まれて・・・特に朝日を浴びた景色が最高!!です☆
私は愛知県に住んでいて、なかなか北海道へは行けませんが・・また渡道する機会がありましたら・・・是非AERUさんを利用したいと思います。
☆お世話になりました☆
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年10月13日 13:47:26
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、AERUで楽しくご滞在いただけました事、スタッフ一同大変うれしく思いますと共に、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
チェックインに関しましてはお部屋の清掃が完了しておりましたのでご案内させていただく事ができました。
遊具施設を初め、曳き馬や馬車も今年は前年以上にご家族やカップルでご利用される方が多くAERUの人気商品のひとつとなっております。
夕方、仕事を終えた馬たちが厩舎へと集団で帰っていく情景はAERUではラウンドアップと呼んでいます。夕方厩舎へと帰っていく馬たちのほのぼのとした表情とは逆に、乗馬ステーションへ仕事を始めに行く朝の表情は生き生きとしており、馬たちの鼓動が伝わってくるようでなんとも言えない気分にさせてくれます。
ラウンドアップは、冬期期間と雨天時を除きほぼ毎日行っております。
朝は8時15分頃、夕方は17時頃にご覧いたく事ができ、朝はJRA施設無料見学ツアーと併せてご覧いただくとより一層お楽しみいただけるかと思います。
今年はご朝食も昨年以上に、新鮮な地場の食材をご提供させていただけるよう季節物の朝イカをご用意させていただきました。毎年7月下旬~10月上旬にかけて捕れます。(※今年の朝イカは終了させていただきました。)
おいしくお召し上がりいただけたようで、うれしく思っております。
周りを日高山脈を初め大自然に囲まれた緑の中で春には桜、夏にはフォレストグリーン、秋には紅葉、冬には銀世界をご覧いただけ、馬たちとのふれあいの場。
安らぎとふれあいの里【うらかわ優駿ビレッジAERU】はお客様にそんな日常生活とは違う一日をご提供させていただければと思っております。
将来、お子様が大きくなられましたら、お子様と今回の旅の思い出を語られながら、また、ご家族で乗馬など楽しんでいただければ幸いです。
今回は、お褒めのお言葉、励ましのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申しあげます。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月04日 00:44:34
-
リピーターです。AERU以外なにも見えない、緑に囲まれた環境は本当に恵まれていますね。ゆっくりできて満足しています。残念なのはやはり食事です。道内の利用者には問題ないのかもしれませんが、普通すぎます。道外の人間にとっては、北海道らしいメニューを期待してしまいます。決してまずくはないのですが、特徴がないように思います。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年10月04日 18:09:15
-
いつも、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事に関しましては、私共の勉強不足のせいでお客様のご期待に沿えるお食事をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からも「もっと北海道にこだわったアエルにしかない料理が食べたい!」と言うお声をいただいていた次第でございました。
私共スタッフも、もっと地場の食材・料理にこだわった料理、宿泊プランをご提供できないかと、先駆けて季節限定メニュー付の宿泊プランをご用意させていただく事に致しました。
【秋の豪華ディナー付プラン】
【秋の味覚・和食プラン】
が、季節限定プランになります。
お客様からのご意見、ご感想による、ご指導があっての季節限定プランを販売させていただく事ができました。
もちろん、季節限定プラン以外にも通常のグランドメニューでも地場のお料理をご提供させていただくよう現在準備中でございます。
今後は皆様からのご意見、ご感想のもと、今以上に地場のにこだわったメニューをご用意させていただきますので、これからもご愛顧、ご指導の程よろしくお願い申しあげます。
またのご利用心よりお待ち申しあげると共に、またご意見いただければ幸いです。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月15日 23:35:09
-
9月6日に夏休みの旅行で泊まりました。温泉表示を返上したということで、わざわざ宿泊について確認の連絡もいただきましたが、実際に宿泊してみて温泉であればなお良いけど、大浴場に不満な点はありませんでした。
それよりも、客室の天井が高くて広々と感じられ、また、フロントやレストランのスタッフの方々の丁寧なサービスが、非常に好感がもてました。
食事はディナー付きプランでしたが、質・量ともに大変満足しました。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年09月17日 20:08:16
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉問題につきましては、ご迷惑とご心配をおかけしたにも係らず、お褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。
客室、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき併せてお礼申しあげます。
豪華ディナー付プランは今年の春から販売させていただいたプランですが、販売開始直後より大変ご好評いただいているプランでございます。
これからも、多くのお客様に愛されるホテルを目指し努力して参ります。
貴重なご意見ご感想をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 14:29:15
-
私一人の為に、指定した時間、場所に送迎を頼みましたが、感じ良く送迎して頂き大変助かりました
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年09月02日 18:13:30
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様一人一人に対して、心のこもったサービスをご提供できるようこれからも精進してまいります。
またのご利用心お待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 17:19:00
-
近くに行く場合は、また利用させていただきます。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年09月02日 18:15:49
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 17:17:50
-
また利用させていただきます。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年09月02日 18:16:30
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 11:24:10
-
・部屋&サービス&食事はホテルレベルとしては大満足です。
・朝食の取れたての「イカ刺し」は美味しかった!
・JRA施設の無料見学ツアーはチェックアウト前の時間を有効活用できて 良かったと思います。
・また機会があれば泊まりたいと思います。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月27日 13:02:03
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
「イカ刺し」につきましては、これからも季節の新鮮な食材をご提供できるよう日々努力して参ります。
JRA見学は毎年ご好評頂いており無料で普段見学できない施設を見学できると言うこともあり年々参加される方が多くなってきております。
ぜひ、またご利用いただき貴重なご感想、ご意見お聞かせいただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月24日 16:54:17
-
豪華ディナー付お得プランで今回初めて利用しました。部屋、食事、サービス二人とも大満足でした。次の機会があればまた宿泊したいと考えております。到着時、出発時とも雨で色々な施設の見学や体験ができなかったのがちょっと残念でした。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月25日 17:37:43
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
ディナーなどご満足いただけましたようで大変うれしく思います。10月からは秋の食材を使用したディナープランも販売させていただく予定でございますので、ぜひご検討いただければ幸いでございます。
今後ともお客様にご満足いただける施設を目指し努力して参りますので、貴重なご意見賜りましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月19日 14:30:14
-
8/16に大人3人で宿泊し¥9900/人。夕食バイキングは質、量ともにやや不満。それ以外は満足。翌朝8時10分からのJRAの見学ツアー(無料:ホテル主催)馬好きには最高です。ガイドのおじさん(マイクロバスの運転手)の案内もすばらしい。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月20日 14:49:28
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食につきましてはご満足いただけるお食事をご用意できず申し訳ありませんでした。お客様からのご意見の他に他のお客様からのご意見もあり夕食バイキングの料理内容、料理レパートリーの改善をさせていただきました。
JRA見学ツアーは毎年ご好評をいただいており年々ツアーに参加される方が増えてきております。
ガイドのドライバーもお客様に楽しんでいただけるように日々勉強させていただいていた次第で、お褒めのお言葉をいただき大変感謝しておりました。
これからも、お客様のニーズに合ったホテル作りを目指し努力してまいりますのでまたご利用いただき、貴重なご意見をいただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月12日 20:35:45
-
以前に宿泊し(約7年前)とてもよかった印象があり、期待して泊まりました。夕食がバイキングでなかったこと、(バイキングのカレーがとても美味しかった。)温泉でなくなったことを除けば、やはり泊まってよかったです。温泉でなくなった事情はよく分かりませんが、ホテルの方が隣町の温泉まで送迎してくださり、(片道30分!)チェックアウトの際には菓子折りまでいただきました。乗馬が目的だったので、そちらの方は申し分なく楽しみました。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月13日 21:05:39
-
いつも、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の温泉問題に関しましては、皆様にご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
レストランのお食事につきましては、ご満足いただく事ができず大変申し訳ございませんでした。
お料理やサービスにつきましてもお客様のニーズ合った商品作り、ホテル作りを目指しこれからも精進してまいります。
乗馬は近年、初心者の方から経験者の方までご利用が増えており毎年トレッキングを楽しみの来られる方が多くなって来ております。
乗馬コースに関しましては、昨年までにいただいたお客様からのご意見を参考にさせていただき今年の春から乗馬コースを一新させていただきました。
お客様にもお楽しみいただけました事、大変うれしく思っております。
またご利用いただき、ご指導いただくと共に貴重なご意見をいただければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月12日 20:22:11
-
温泉でなくなってしまったのは,残念ですが,サービスは以前にもまして良かったです。三石の温泉施設まで送迎して頂きましたが,そこまでしなくてもという感じでした。
レストランの対応も丁寧で,地元の食材も美味しかったです。今回は,洋食セットでステーキでしたが,ここの食事は,こんな高価なおかずよりもっと普通の定食系やビュフェの方が断然美味しいと思います。昔は,特別な料理は出ませんでしたが,一つ一つがとても美味しかった記憶があります。
アエルの良さは,気軽に乗馬ができる事で,下の娘が10歳になったので,今回やっと念願が叶いました。予約もメールで対応して頂き,ありがとうございました。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月13日 20:43:27
-
いつも、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の温泉問題に関しましては、皆様にご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
レストランのお料理につきましてはまだまだ未熟な段階で、日々勉強している次第でございます。
お客様からの貴重なご意見は今後の新宿泊プランやグランドメニューの参考にさせていただきます。
今年はお子様がご一緒に乗馬できたと言う事でAERUでご家族の思い出をお作りいただけた事、大変うれしく思っております。
まだまだ未熟なAERUではございますがこれからもご指導いただければ幸いです。
来年もAERUで新たな思い出をお作りいただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月12日 12:25:15
-
何度か宿泊させていただいていますが、従業員の方々の接客等は年々良くなっている気がします。このたびは温泉問題の後だったせいもあり、お土産までいただきましてありがとうございました。乗馬スタッフの方々も親切でよかったです。また来年もお世話になりたいと思います。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月13日 20:15:41
-
いつも、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の温泉問題に関しましては、皆様にご迷惑と、ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回このような問題があったにもかかわらず起こしいあただきました事、またサービス向上と言う最良のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
来年もお待ちしておりますので、ぜひ乗馬などご利用いただきAERUで楽しい思い出を作っていただければ幸いです。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月03日 01:47:01
-
7月27日に宿泊しました。ちょうど「温泉騒動?」の当日でテレビのニュースで流れるわ、報道陣がいるわでしたが。温泉が目当ての宿泊じゃないので戸惑い?ました。別に「大浴場」でいいんじゃないですか?
翌日チェックアウト時に支配人の方から丁寧に詫びられお土産なでいただきました。恐縮?です。
2回目の宿泊で今回は部屋にマッサージチェアもありましたし天気も良く乗馬もできましたし個人的には不満は何もありませんでした。
しいて挙げるならば食事のバイキングでもう少し種類があれば良かったですし夏ですからホットコーヒーだけじゃなくアイスコーヒーも欲しかったですね。これからも今回の温泉騒動にめげずに頑張って下さい。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年08月03日 18:42:35
-
いつもうらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
7/27は温泉問題が発覚した当日であり、お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現在、ご宿泊予定の全てのお客様に温泉ではなく「水道水の沸かし湯」に変更させていただいた報告とお詫びのお電話をさせていただいております。叱咤激励のお言葉もいただいておりますが「水道水でも構いません。楽しみにしています。がんばって下さい。」と言うご投稿いただきましたお客様のような励ましのお言葉をたくさんの方からいただいており、そのお言葉にスタッフ一同感激すると共に、お力をいただいている次第でございます。大変感謝すると共に更なるサービス向上、お客様のニーズに合ったホテル作りを目指し努力していかなければならないと痛感しております。
今回お客様からいただきました、バイキングの種類を増やす事、アイスコーヒーのご用意に関しましては早急に、検討させていただきご期待以上のホテル作りを目指し努力させていただく所存でございます。
ぜひ、またお越しいただきご指導いただければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月24日 21:43:52
-
今回2回目の宿泊でした。広々としたお部屋でゆったりとのんびりと過す事が出来ました。マッサージチェア付のお部屋でしたのでお風呂に入った後、お部屋で思う存分使用いたしました。朝早くからお隣のお部屋の騒音で目覚めさせられた事が少し残念に思います。廊下でも騒がしかったので...。帰り際に馬に乗っている方がいて私も挑戦してみたいし、近くで馬を見たいなと思いました。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年07月25日 21:57:26
-
いつもうらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
AERU自慢のマッサージチェア付ツインルームは昨年からできた新しい部屋タイプです。販売開始時より大変ご好評をいただいており限定で4室しかないマッサージチェア付ツインはおかげさまで毎日稼動させていただいております。
廊下の騒音の件ですが大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
もっと、客室エリアの管理を徹底するよう努力いたします。
AERUは普段親しむ事の少ない乗馬ができるリゾートホテルです。
AERUに来たからにはぜひ挑戦していただければ幸いです。馬に触ったことのない初心者の方でもご心配なくお乗りいただく事ができます。お乗りになられた方は皆さん「楽しかったです。癒されました。また乗りたいです!」等のありがたいお声をいただいております。
ぜひ、次回ご利用の際は挑戦していただければ思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月18日 21:18:47
-
この度は大変気分良く過ごすことができました。従業員の方々も大変親切で特にバーベキュー店での従業員の方にはご無理も言ったのですが対応していただきありがとうございました。また機会があれば是非利用させていただきます。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年07月19日 03:31:13
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
AERU従業員一同お客様の声にはできるかぎりお答えし、お客様が喜び楽しんでご利用頂けるよう日々努力しており、
この様なお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
これからももっともっとお客様にお喜びの声を頂ける様努力して参りたいと思います。
貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月13日 21:04:30
-
施設、接客ともよかった。又、利用させていただきます。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年07月15日 21:23:00
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。
AERUでは、よりよい接客、お客様のニーズにお答えできるホテル作りを目指し日々勉強しているところでございます。
これからもお客様に喜んでいただける、楽しんでいただけるホテルを目指し精進してまいります。
今回は貴重なご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月11日 00:53:35
-
今回初めての利用でした。到着が交通機関の関係で遅くなり、夜中の12時少し前くらいになりましたがフロントの方には丁寧に対応していただきとても良い印象となりました。立地が主な都市から結構離れていますが自然に恵まれて良いのかもしれません。乗馬しようと思ったのですが、コースなどの詳しい説明をしていただこうとしたところあまり的確な説明がありませんでした。それと欲を言えば温泉が24時間入れるとうれしいですね。せめて12時くらいまででも・・・。あと、マッサージ機付きの部屋だったのですが使い方の説明が見あたりませんでした。でも、全体的にはとても満足して帰りました。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年07月12日 17:12:39
-
この度はうらかわ優駿ビレッジAERUをご利用頂き誠にありがとうございます。
乗馬の問い合わせに対しまして説明が不足していたことをお詫び申し上げます。
お客様にわかり易く的確なご案内ができるように、お問い合わせ時の対応方法を再度見つめなおし改善していきたいと思います。
マッサージ機については早速説明書を設置致しました。
今回のご利用につきましては至らない箇所がございまして本当に申し訳ございませんでした。
今後もお客様の貴重なご意見を参考によりよいホテルを目指し努力していきます。
またの、ご利用心よりお待ちします。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月09日 21:39:34
-
日帰り入浴は何度も利用していますが、初めて宿泊しました。
豪華ディナープランでマッサージチェア付の部屋でした。
ディナーは時間を予約し、フロントで「レストランでは名前を仰って下さい」と言われたとおりにしたにも拘らず、すんなりと席に案内してもらえなかったり、予約席なのにテーブルががたがたしたり、料理が美味しかっただけに、サービスに不満が残りました。次回に期待します。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年07月10日 20:21:48
-
いつも、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
AERUで大好評をいただいている、マッサージチェア付ツインルームと豪華ディナー付プランでのご利用でご賞味いただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております。
しかしながら今回初めての、ご宿泊を賜りましたにもかかわらずお客様の満足のいくサービスができず誠に申し訳ございませんでした。
お席へのスムーズなご案内、テーブルのガタ付共に、こちらの勉強不足と日頃の点検の不備でございます。
今回のご指導を受け、お客様をお迎えする事前準備を徹底し、毎日の備品点検を実施し万全をきすように致します。
誠に恐縮ながらAERUはまだまだ半人前でございます。今回のようにお客様からのお声のもと、改善・成長をさせていただいております。
この度は、私共の為お忙しいにもかかわらず貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またの、ご利用心よりお待ちしますと共にまたご指導いただければ幸いでございます。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月06日 20:31:39
-
部屋は広々していて天井も高くとても快適でした。 今回は泊まるだけでしたが、次回の機会にはもう少しゆっくりしたいなとおもわせられました。
- うらかわ優駿ビレッジアエル 2006年07月08日 20:43:40
-
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
AERU自慢の広々とした客室でごゆっくりお過ごしいただけました事、スタッフ一同心よりうれしく思っております。
また、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申しあげます。
次回、お越しになられましたら、ぜひ乗馬やパークゴルフ等体験していただければと思います。
これからも、お客様のニーズに答える事ができるホテルを目指して努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
投稿者さんの うらかわ優駿ビレッジアエル のクチコミ
フロントの方も、乗馬スタッフの方も、とても丁寧に対応いただき嬉しく思いました。おかげで心身共にリラックスできました。来年もぜひ利用させていただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、うらかわ優駿ビレッジAERUをご利用いただき誠にありがとうございます。
AERUでのご滞在で良い思い出でをお作りできました事、スタッフ一同大変うれしく思いますと共に、そのお手伝いをさせていただけた事、大変光栄に思っております。
これからも、お客様のニーズにお答えできるホテル作りを目指し精進してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。