2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 10:57:50
-
マリオットホテルは国内外でお世話になっており、いつもとても満足しています。が、こちらはカジュアルラインとしてもちょっと残念なことが多かったです。お部屋にあったマグカップはコーヒーの染みがついており、清掃をお願いしたあともそのままで、本当に洗浄されているのか不安に思いました。
また食事サービスのないホテルですが、コロナ禍で日光駅周辺の飲食店が軒並み休業となり、車が無いと食事場所にも困る立地条件というのも考えものです。
一部の方を除いて不慣れな様子のホテルスタッフも多いため、よほど旅慣れた方しかくつろげないホテルのように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光 2021年10月20日 10:29:15
-
この度はフェアフィールドバイマリオット栃木日光のご滞在を頂き誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご体験につきましての貴重なご感想・ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂きましたマグカップの件、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
マグカップに関しましては、当然ですが高温の洗浄機に掛け洗浄・除菌をしておりますが、ご指摘不備に関しましては、状況如何問わず確認を怠ることは許されません。
上記の状況に至りました件につきましては、既に客室清掃係に共有し、衛生面・清掃のクオリティー両面を確実に履行するよう指示をしており、改善を致します。
また、お食事の件でございますが、ご指摘の通り特に当ホテルの立地はやや山間部寄りにあり、街の中心部より離れておりますため、飲食施設は少なくなっております。また、コロナ禍の影響で営業時間が大きく影響が受けておる事も事実でございます。ご不便をお掛けし残念に思います。
一連の運営体制におきまして、スタッフの教育面も含めまして今一度検証し、今後の運営を改善していく所存でございます。
改めまして、この度のご指摘の件、お詫び申し上げますと共に、ご滞在のお機会を頂けました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フェアフィールドバイマリオット栃木日光
支配人 阿部 甲典
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定★エスケーププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】キングルーム 25平米 <ベッド幅180cm×1台>】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光 のクチコミ
シャンプー最悪
知っててそのまま
事前に説明するべき
おかしい
二度と行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャンプーにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回のご意見を本部とも共有させて頂き、今後の改善に生かしてまいります。
寒さ厳しき折、お風邪など召しませぬようどうぞご自愛くださいませ。
あらためまして、この度のご滞在におかれまして心より感謝申し上げます。
Fairfield by Marriott Tochigi Nikko
Front Desk
フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光
フロントデスク