1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【Marriott Bonvoy会員対象プラン・連泊】フェアフィールドを拠点に日光を満喫旅
[最安料金(目安)]7,920円~
(消費税込8,712円~)[最安料金(目安)]9,900円~
(消費税込10,890円~)【Marriott Bonvoy会員対象プラン・オリジナル特典付】
[最安料金(目安)]10,010円~
(消費税込11,011円~)【Marriott Bonvoy会員対象プラン・朝食ボックス付】
[最安料金(目安)]11,719円~
(消費税込12,890円~)
総合3
youstar0120さんの フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光 のクチコミ
フロントの男性の対応に不満。
オンラインチェックインも済ませて19時近くに行ったが、毎度のことながらキーレス機能は使えず。大荷物抱えているのに手伝いもせず「大丈夫ですか?」とだけ聞かれて個人情報の説明を始められたので、わざと「大丈夫じゃない」答えたが、スルーされて自己紹介と説明を続けられた。フロントの違う女性の方が慌てて台車を持って来てくれたので荷物を置いていると当のフロント係の男性からは「慌てなくて良いですよ」と待たせてないのに言われた。私が会員であることもオンラインチェックインもしているのも「存じ上げております」と言ったすぐ後に「マリオットは初めてですか?」と聞かれる。。館内な説明も始めそうだったので無礼だとは思いつつも断って部屋に向かった。なぜ客側が気を遣わなければならないのか。丁寧なベテラン風だったけど全然客のことを見てないと感じて不快だった。
荷物が多いからオンラインチェックインをしてキーレスにしたかったのに毎回できないし、署名もいるならオンラインチェックインの意味がないと思う。また接客しようとするなら客が今何をしてて何を欲しているのか見て行動してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
又、ご滞在に関します貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。
そして、ご到着時のチェックイン担当スタッフの対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ホスピタリティの向上に関しては日頃より全力を傾けておりましたが今回のことをきっかけに改めて対応や言動を今以上に徹底し二度とこのようなことが起こらぬように誠心誠意努力をして参る所存でございます。
キーレスにつきましては、フェアフィールド内では必ずフロントデスクにお立ち寄り頂き
宿泊内容をご確認の上ご署名いただく必要があり、お客様へは大変お手数をおかけしております。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、何かお気づきのことがございましたら是非ご指摘くださいませ。
再び当地にお立ちより頂いた際には、心に残る更に深化したご滞在体験を頂けます様従業員一同より一層尽力をして参ります。
フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光
フロントエージェント