2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Kyoto Nanajo のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 19:45:09
-
靴べらがなかった。
17時頃チェックインし、部屋のエレベーターを降りたら
洗い物の袋が乱雑に並んでいた。 初めての体験!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Wander Kyoto Nanajo 2021年11月22日 01:09:42
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
靴べらの件に関しましてはお部屋に常備の検討を、エレベーター前の洗い物の袋の件に関しましては、フロントスタッフはもちろんのこと、清掃スタッフにも指導の徹底をしてまいります。
その他にもなにかございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてお詫びを申し上げると共に、またのご来館をお待ちしております。
フロント 川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年6月10日 グランドオープン】オープン記念特別プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wander Kyoto Nanajo のクチコミ
せっかく新しいホテルなのに部屋のホコリが目立ち、何より風呂の排水が悪すぎる。このご時世に空気清浄機は必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エムズ・エスト七条にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
空気清浄機につきましては、フロントにて貸出での対応とさせていただいております。
ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同で共有し改善を図り、より快適にご滞在いただけるよう精進してまいります。
お忙しいところクチコミをご投稿いただきましたことお礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちいたしております。
ホテル エムズ・エスト七条
フロントデスク