楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.80
  • 食事3.93

総合1

投稿者さんの 神戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 16:21:54

最低最悪でした。
15時にチェックインするために到着したら、部屋の清掃ができていないとのことで20分ほど待たされ、ようやく部屋にたどり着いたら、2部屋の予約でしたがどちらも清掃できておらず全くこれからの状態でぐちゃぐちゃ、フロントに戻り待機のために別部屋を用意してもらいさらに待ち、到着後1時間ほど経ってようやく本来の部屋に案内してもらいましたが片方の部屋は写真と違いました。フロントに確認すると、その部屋も該当の部屋とのこと。小さい幼児連れで、いろいろ安全を考えて写真見て部屋を決めたのに、どこにも写真が載っていない部屋でした。写真とは他の部屋になるとも書いてなかったです。。
1時間ズレたため、いきたかったところも1箇所行けませんでした。旅行にはいろんなトラブルはあるものだとはわかっているつもりでしたが、こんなに馬鹿にされてると感じたホテルは初めてです。次泊まることはないと思いますが、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
神戸プラザホテル 2024-02-17 14:24:54

この度は神戸プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回チェックイン時の不手際で、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの操作ミスで、未清掃のお部屋でチェックインをしてしまった事が原因でございます。
写真の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に向けてスタッフ一同改善に努めて参りたいと存じます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、期待にお応えする事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。

神戸プラザホテル
支配人 戸沢 誠太郎

ご利用の宿泊プラン
神戸・元町駅前ホテルでステイ!★ゆったり空間のレストランでハーフビュッフェスタイルの朝食付★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】