楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.54
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 神戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 16:21:54

最低最悪でした。
15時にチェックインするために到着したら、部屋の清掃ができていないとのことで20分ほど待たされ、ようやく部屋にたどり着いたら、2部屋の予約でしたがどちらも清掃できておらず全くこれからの状態でぐちゃぐちゃ、フロントに戻り待機のために別部屋を用意してもらいさらに待ち、到着後1時間ほど経ってようやく本来の部屋に案内してもらいましたが片方の部屋は写真と違いました。フロントに確認すると、その部屋も該当の部屋とのこと。小さい幼児連れで、いろいろ安全を考えて写真見て部屋を決めたのに、どこにも写真が載っていない部屋でした。写真とは他の部屋になるとも書いてなかったです。。
1時間ズレたため、いきたかったところも1箇所行けませんでした。旅行にはいろんなトラブルはあるものだとはわかっているつもりでしたが、こんなに馬鹿にされてると感じたホテルは初めてです。次泊まることはないと思いますが、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
神戸プラザホテル 2024年02月17日 14:24:54

この度は神戸プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回チェックイン時の不手際で、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの操作ミスで、未清掃のお部屋でチェックインをしてしまった事が原因でございます。
写真の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に向けてスタッフ一同改善に努めて参りたいと存じます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、期待にお応えする事が出来ず本当に申し訳ございませんでした。

神戸プラザホテル
支配人 戸沢 誠太郎

ご利用の宿泊プラン
神戸・元町駅前ホテルでステイ!★ゆったり空間のレストランでハーフビュッフェスタイルの朝食付★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 神戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 15:10:06

チェックインの際も順番を抜かされたりめんどくさそうにされ
女性のスタッフの対応が
ほんとに悪くて不愉快でした。
二度と利用したくないです。

スタッフさんの対応さえ抜けば部屋は広くよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
神戸プラザホテル 2024年01月25日 10:20:14

この度は神戸プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回チェックイン時のスタッフの対応が悪く、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
担当しましたスタッフには注意指導を行い、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

神戸プラザホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
神戸・元町駅前ホテルでゆったりシングルユースステイ!★24時間対応のカフェラウンジでリラックス★
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】1名利用】

総合1

投稿者さんの 神戸プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 01:40:53

●良かった点
JR元町駅を出ると本当に目の前なので、方向音痴でも安心です。
ドラッグストアやコンビニ・飲食店も周りに多くあるため、とても便利でした。
チェックイン前・チェックアウト後もフロントで荷物を預かってもらえました。
備え付けのシャンプー・コンディショナーは、ブリーチとカラーをしている髪でも軋まずサラサラでした。

●悪かった点
シャワーカーテンが半乾きの匂いだったため、バスルームのドアを常に開けておかないと臭かった。
洗面台の水の出る量が少なく、電気ケトルに水を入れるのに時間がかかる。
洗面台の排水口が臭く、洗顔をする時は最悪でした。
冷蔵庫内の冷凍スペースが、冷蔵並みにしか冷えなかった(もしかして、そこも冷蔵スペースだったのかな?)
17時に冷凍スペースに入れた保冷剤が、翌朝8時でも固まっていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
神戸プラザホテル 2023年09月24日 22:34:08

この度は神戸プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR元町駅前の様々なジャンルのお店が建ち並ぶエリアに位置し利便性が良い事で大変ご好評頂いております。
ご指摘のシャワーカーテンや排水口は毎月洗浄しておりますが、行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につましては、製氷室は無いタイプでございますので、何かお間違えでは無いかと存じます。
私共といたしましても、お客様からのご意見を種に今後も改善に努めて参ります。
またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
神戸プラザホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
神戸・元町駅前ホテルでステイ!★ゆったり空間のレストランでハーフビュッフェスタイルの朝食付★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

otakit1108さんの 神戸プラザホテル のクチコミ

otakit1108さん [50代/女性] 2023年06月30日 19:39:47

久しぶりに家族とリフレッシュ休暇。
2日目の朝食後にアクシデント。
私がお手洗いまで間に合わずに、別フロアで嘔吐してしまいました。その節は大変ご迷惑をおかけし、お掃除につきましても嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントへ直接お詫びにまいりましたが、チェックアウトの際に、連絡がなかった前提の詰問。せめて、腰を下ろし、他のお客様に目立たないようなやり方はなかったでしょうか。私は張本人なんでお詫びしかありませんが、家族が可哀想でした。また、何より、体調を気にかける言葉が一言もなかったことが、サービス業以前に人として怖いです。しっかりとした教育を。ファミリーきは不向きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
神戸プラザホテル 2023年07月07日 03:01:41

この度はご体調がすぐれない中スタッフに対するご配慮いただき、また、ご不安、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフ同士の引継ぎがされておらず現状を把握をしないまま別のスタッフがお客様の対応を致しましたが、ご配慮に欠けており、今後2度と同じことがないようスタッフ間での情報の共有も含め改善に努めて参ります。
せっかくのリフレッシュ休暇の楽しいご旅行でしたのに本当に申し訳ございませんでした。

神戸プラザホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースフロアでステイ!★ゆったりレストランでハーフビュッフェスタイルの朝食付★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【レディースフロア・禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ