2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
よしなつだいさんの 神戸プラザホテル のクチコミ
- よしなつだいさん [40代/女性] 2024年06月04日 06:01:11
-
宿泊者が年配な為、宿泊予約のシステムわからず、代わりに予約しました。
フロントで、チェックインの受付しましたが、宿泊者と予約者が異なる為嫌な顔されました。
その後宿泊期間中にフロントに教えて欲しい事が、あり何度か尋ねたようですが、男性スタッフの、対応が冷たくフロントに、行きたくないと、言っていました。
同じ接客業としてびっくりしました。
有名なホテルだったので、安心して予約しましたが、がっかりでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 神戸プラザホテル 2024年06月09日 13:14:49
-
この度は神戸プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございまいた。
ご投稿いただきました内容につきましては
指導が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます、
今後このよう事の無いよう、指導を行い改善に努めて参りたいと存じます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、誠に申し訳ございませんした。
神戸プラザホテル
支配人 戸沢 誠太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 神戸・元町駅前ホテルでステイ!★24時間対応のおしゃれなカフェラウンジでリラックス★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 神戸プラザホテル のクチコミ
午前中先に荷物預かりに行った時、女性フロントが面倒くさそうな顔で無愛想でした。夜チェックイン手続きの時も、男性フロントは少しマシだったが、このレベルは普通なの?って思ってました。立地、設備等は良かったけど、フロントだけ残念でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの応対では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでいた。
お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
神戸プラザホテル フロント