楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/7に宿泊しました。平日にもかかわらず、たくさんの宿泊客がおりオープン間もない中人気が伺えます。チェックイン時の銀月のお団子がとてもおいしかったです^^食事ですが、皆様口コミに書かれていた手袋は用意されており、テーブルにもパーテーション置かれておりました。が、このパーテーションが汚い汚い…指紋ベタベタですしパーテーション越に会話をしているので、バッシングごとに除菌された方が良いですね。肝心のお食事ですが、北海道最大級と謳っているだけあり、品数はあります。品数は。ですが、あのレベルのイカの刺身なら出さない方がいいです。ドロドロで「烏賊」の札がないと何かわからない様なイカ。一応函館名物なので、函館産のイカでないとしても市外から来られた方にあのドロドロに解凍されたイカが函館のホテルで提供されるイカと思われたくないですね。しかし、蟹味噌やウニをブッフェで出すホテルはここだけではないでしょうか。質より量の海鮮を楽しみたいなら良いと思います!味付けは全体的に濃いめです。若い人や酒飲みには好きな味ですね^^食事会場の雰囲気は大衆食堂のようでゴチャゴチャしており、落ち着けません。ブッフェ台周辺の動線も今一度見直した方が良いです。ぶつかりそうな場面を多々目にしました。別の予約サイトで「ハイクラス」のアイコンが付いてましたが、ハイクラスホテルならばチェックアウト前に廊下に掃除機やカートは出さないでください。「タオルってこんなむき出しになって運んでるのか・・・」「シャンプーってこれから詰め替えてるのか・・・」非日常から一気に引き戻されますね。ビジネスホテルの部類でしょう。清掃が間に合わないというのなら、チェックアウトは10時にされたらどうですか?現に部屋が綿埃だらけです。まだまだオープンしたてで大変でしょうが頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は函館湯の川温泉海と灯/ヒューイットリゾートにご宿泊を頂きありがとうございました。オープン後オペレーションの整理やスタッフの教育が行き届いておらずご不便をおかけしてしまい大変失礼いたしました。沢山のお客様からのレビューをもとに、各所の改善をホテル全体で取り組んでおります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。また函館にお越しの際にはご利用いただけますと幸いでございます。
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート のクチコミ
7/7に宿泊しました。平日にもかかわらず、たくさんの宿泊客がおりオープン間もない中人気が伺えます。
チェックイン時の銀月のお団子がとてもおいしかったです^^
食事ですが、皆様口コミに書かれていた手袋は用意されており、テーブルにもパーテーション置かれておりました。が、このパーテーションが汚い汚い…指紋ベタベタですしパーテーション越に会話をしているので、バッシングごとに除菌された方が良いですね。
肝心のお食事ですが、北海道最大級と謳っているだけあり、品数はあります。品数は。
ですが、あのレベルのイカの刺身なら出さない方がいいです。ドロドロで「烏賊」の札がないと何かわからない様なイカ。
一応函館名物なので、函館産のイカでないとしても市外から来られた方にあのドロドロに解凍されたイカが函館のホテルで提供されるイカと思われたくないですね。
しかし、蟹味噌やウニをブッフェで出すホテルはここだけではないでしょうか。
質より量の海鮮を楽しみたいなら良いと思います!
味付けは全体的に濃いめです。若い人や酒飲みには好きな味ですね^^
食事会場の雰囲気は大衆食堂のようでゴチャゴチャしており、落ち着けません。
ブッフェ台周辺の動線も今一度見直した方が良いです。ぶつかりそうな場面を多々目にしました。
別の予約サイトで「ハイクラス」のアイコンが付いてましたが、ハイクラスホテルならばチェックアウト前に廊下に掃除機やカートは出さないでください。
「タオルってこんなむき出しになって運んでるのか・・・」「シャンプーってこれから詰め替えてるのか・・・」非日常から一気に引き戻されますね。ビジネスホテルの部類でしょう。
清掃が間に合わないというのなら、チェックアウトは10時にされたらどうですか?
現に部屋が綿埃だらけです。まだまだオープンしたてで大変でしょうが頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は函館湯の川温泉海と灯/ヒューイットリゾートにご宿泊を頂きありがとうございました。
オープン後オペレーションの整理やスタッフの教育が行き届いておらずご不便をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
沢山のお客様からのレビューをもとに、各所の改善をホテル全体で取り組んでおります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また函館にお越しの際にはご利用いただけますと幸いでございます。