楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの段取りが最悪です。ロビーに従業員はいるのに何の案内も無し。行列しているなら時間短縮のため待っている間に宿泊名簿を書くとかワクチン証明と身分確認をするとかできるはずです。待ち時間が長すぎて足がしびれました。レストランも全然空きスペースがなく座らされびっくりしました。リピートは無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「函館湯の川温泉海と灯」へお越しいただき誠にありがとうございます。チェックインの際には長旅でお疲れのところ長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。通常15時からのチェックインですがお客様をお待たせしないよう15時前からチェックインを行っておりますが全国旅行支援などが始まり、チェックインが通常よりも長くなっております。ですがお客様から口コミをいただきさらなる改善が必要だと痛感しております。お待たせすることのないよう改善させていただきます。ご滞在中もごゆっくりお寛ぎいただけなかったようで残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート のクチコミ
チェックインの段取りが最悪です。ロビーに従業員はいるのに何の案内も無し。行列しているなら時間短縮のため待っている間に宿泊名簿を書くとかワクチン証明と身分確認をするとかできるはずです。待ち時間が長すぎて足がしびれました。レストランも全然空きスペースがなく座らされびっくりしました。リピートは無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「函館湯の川温泉海と灯」へ
お越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際には長旅で
お疲れのところ長時間お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
通常15時からのチェックインですが
お客様をお待たせしないよう15時前から
チェックインを行っておりますが
全国旅行支援などが始まり、チェックインが
通常よりも長くなっております。
ですがお客様から口コミをいただき
さらなる改善が必要だと痛感しております。
お待たせすることのないよう
改善させていただきます。
ご滞在中もごゆっくり
お寛ぎいただけなかったようで
残念に思います。
本当に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿
ありがとうございました。