楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIN-HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.82
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.00
  • 食事3.97

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うつつ5616さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

うつつ5616さん [40代/男性] 2021-09-08 19:40:58

駅直結と言いながら、駅を出てからの案内がない。
ホテルまでの通路に高校生がたむろしてして雰囲気が悪い。
消毒して下さい、体温を測って下さい、という指示は、このご時世ではしょうがないとして。
フロントで名前を聞いておきながら、隣のチェックイン機で名前を入力して下さい、スペースは入れるなとか言って入力するのを見ている。やらされてる感が半端なく、客にメリットが全くない。
そんなことさせるくらいなら、フロントがきちんと手を消毒してカードキーや朝食券を普通に出せばいい。
このタイプのチェックイン機は相鉄とかにもあるが、高いのだろうに何のために導入したのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
SHIN-HOTEL 2021-09-09 12:06:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

駅からホテルまでの案内に関しましてご迷惑ををおかけしたこと誠に申し訳ございません。
この件に関しましては同様のご意見も多く現在諫早市、JR諫早駅と協議中でございます。

自動チェックイン機のご意見ありがとうございます。
初回ご利用時かどうかの確認とチェックイン機に対応されていないご予約の方がいらっしゃる場合もありますのでチェックイン前にお声がけさせて頂いております。
また自動チェックイン機に関しましては非常に多くのお客様が非接触型の対応を望まれており、そのご要望にお応えすべく使用しております。
チェックイン機での対応を望まれないお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
うつつ5616さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ