楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅直結と言いながら、駅を出てからの案内がない。ホテルまでの通路に高校生がたむろしてして雰囲気が悪い。消毒して下さい、体温を測って下さい、という指示は、このご時世ではしょうがないとして。フロントで名前を聞いておきながら、隣のチェックイン機で名前を入力して下さい、スペースは入れるなとか言って入力するのを見ている。やらされてる感が半端なく、客にメリットが全くない。そんなことさせるくらいなら、フロントがきちんと手を消毒してカードキーや朝食券を普通に出せばいい。このタイプのチェックイン機は相鉄とかにもあるが、高いのだろうに何のために導入したのだろう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。駅からホテルまでの案内に関しましてご迷惑ををおかけしたこと誠に申し訳ございません。この件に関しましては同様のご意見も多く現在諫早市、JR諫早駅と協議中でございます。自動チェックイン機のご意見ありがとうございます。初回ご利用時かどうかの確認とチェックイン機に対応されていないご予約の方がいらっしゃる場合もありますのでチェックイン前にお声がけさせて頂いております。また自動チェックイン機に関しましては非常に多くのお客様が非接触型の対応を望まれており、そのご要望にお応えすべく使用しております。チェックイン機での対応を望まれないお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。SHIN-HOTEL フロント
SHIN-HOTEL クチコミ一覧へ
SHIN-HOTEL(長崎県)
1.0
投稿日:2021-09-08 19:40:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うつつ5616さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
駅直結と言いながら、駅を出てからの案内がない。
ホテルまでの通路に高校生がたむろしてして雰囲気が悪い。
消毒して下さい、体温を測って下さい、という指示は、このご時世ではしょうがないとして。
フロントで名前を聞いておきながら、隣のチェックイン機で名前を入力して下さい、スペースは入れるなとか言って入力するのを見ている。やらされてる感が半端なく、客にメリットが全くない。
そんなことさせるくらいなら、フロントがきちんと手を消毒してカードキーや朝食券を普通に出せばいい。
このタイプのチェックイン機は相鉄とかにもあるが、高いのだろうに何のために導入したのだろう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からホテルまでの案内に関しましてご迷惑ををおかけしたこと誠に申し訳ございません。
この件に関しましては同様のご意見も多く現在諫早市、JR諫早駅と協議中でございます。
自動チェックイン機のご意見ありがとうございます。
初回ご利用時かどうかの確認とチェックイン機に対応されていないご予約の方がいらっしゃる場合もありますのでチェックイン前にお声がけさせて頂いております。
また自動チェックイン機に関しましては非常に多くのお客様が非接触型の対応を望まれており、そのご要望にお応えすべく使用しております。
チェックイン機での対応を望まれないお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
SHIN-HOTEL フロント