楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地条件、価格、大浴場等に申し分なく満足でした。ただ、朝の7時過ぎから隣の部屋の清掃音がうるさくて嫌な目覚め方となりました。廊下に出て確認しましたら清掃中でした。部屋の清掃は宿泊者の事を考えた時間帯として欲しい。また、受付スタッフは親切で挨拶も気持ち良いのですが、清掃の方は廊下ですれ違っても会釈も挨拶もありません。ホテル全体の教育が出来ていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回こちらの配慮が足らず早朝から不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に今後は8時以降の清掃開始に変更いたしました。挨拶に関しましても早朝ですので大きな声でのお声がけはできませんが必ず挨拶・会釈等を行うように徹底して参ります。お褒めいただきました施設面だけでなくサービス面でもお客様に満足いただけるように努力して参ります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。SHIN-HOTEL フロント
SHIN-HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
立地条件、価格、大浴場等に申し分なく満足でした。
ただ、朝の7時過ぎから隣の部屋の清掃音がうるさくて嫌な目覚め方となりました。廊下に出て確認しましたら清掃中でした。
部屋の清掃は宿泊者の事を考えた時間帯として欲しい。
また、受付スタッフは親切で挨拶も気持ち良いのですが、清掃の方は廊下ですれ違っても会釈も挨拶もありません。
ホテル全体の教育が出来ていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回こちらの配慮が足らず早朝から不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考に今後は8時以降の清掃開始に変更いたしました。
挨拶に関しましても早朝ですので大きな声でのお声がけはできませんが必ず挨拶・会釈等を行うように徹底して参ります。
お褒めいただきました施設面だけでなくサービス面でもお客様に満足いただけるように努力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
SHIN-HOTEL フロント