楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIN-HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 22:46:13

楽天で予約完了したのに空部屋がないので宿泊できないと言われる。そのような場合、謝罪の一つもあって当然だが、女性スタッフキャンセルしときますと言って悪びれてる様子なし。夜9時ごろホテルロビーで他のホテルを探してたら、さっきのお客様の個人情報が他のお客様に丸見えですよと女性スタッフが研修生の男性に話していた。しかもまだ空き部屋が掲載されている。空き部屋が載っている事を教えてあげたらタイムラグでしょうがないでしょと威圧的に言ってくる。一体何時間経てばタイムラグ消えるのか。個人情報まで漏らされて宿泊できないし最悪の気分だった。宿泊したこともあるが、喫煙部屋は尋常じゃなく臭すぎる。こんな接客しかできないなんて情けなさすぎる。接客の勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
SHIN-HOTEL 2022-09-29 20:08:23

この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、事実確認し再発がないように厳しく注意いたしました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、細心の注意を払いご予約状況の確認、スタッフの接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
今後お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【週末限定プラン】宿泊料金より1000円引き 2名様がお得!!〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】