楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIN-HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 03:50:03

仕事で何度か利用させていただいています。
今回の利用で気になった点がいくつかありました。
・部屋は基本的に綺麗ですが椅子にホコリが溜まってる。(白髪がついてて少し引いてしまいました)
・トイレットペーパーが透けるくらい薄くてすぐちぎれてストレス。満足する長さで切れるまで何度も引っ張りました。これでは余計にペーパーを消費して無駄では?
・排水管?か何か、水が流れる音がダイレクトに聞こえてくる

あとSDGsのバッジをフロントの人たちがつけてましたが、絶対に必要、というわけでもない物を購入、消費しててSDGsの逆行動だなとバッジ付けてる人を見ると思ってしまうので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
SHIN-HOTEL 2022-12-02 09:24:52

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備で不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
再度清掃手順を見直しお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
またお客様よりいただきましたご意見を参考に今後のSDGsにも積極的に取り組んでまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊Eco割】清掃なしだから3泊以上のご宿泊が断然お得!≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◆喫煙】<ダブルベッド*14.5平米>】