楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族4人で宿泊しました。今回が3回目の宿泊でこんなに不快な思いをしたのは初めてでした。しっかり説明を熟読していなかった事が悪いのですが、子供分のアメニティが付いておりませんでした。部屋にスリッパが見つけられず子供にフロントへ行って頂くようお願いしましたがその対応はとても威圧的で「子供分ではないですよね?」と疑ったような言い方をされ、怖がっていました。また、その後入浴のためフロントを訪ねました(入浴用のカードキーを頂くため)。通過した後に他の店員さんへ耳打ちをされていました。今までは気持ちのいい態度で対応して頂き感謝していましたが、今回の接遇は残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、お客様への対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことを起こさぬように接客マナ-の向上に努め、今後お客様にご満足していただけるように、より良いホテルを目指し精進して参ります。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。SHIN-HOTEL フロント
SHIN-HOTEL クチコミ一覧へ
SHIN-HOTEL(長崎県)
1.0
投稿日:2023-10-15 20:57:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
misapapa1205さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
家族4人で宿泊しました。今回が3回目の宿泊でこんなに不快な思いをしたのは初めてでした。しっかり説明を熟読していなかった事が悪いのですが、子供分のアメニティが付いておりませんでした。部屋にスリッパが見つけられず子供にフロントへ行って頂くようお願いしましたがその対応はとても威圧的で「子供分ではないですよね?」と疑ったような言い方をされ、怖がっていました。
また、その後入浴のためフロントを訪ねました(入浴用のカードキーを頂くため)。通過した後に他の店員さんへ耳打ちをされていました。今までは気持ちのいい態度で対応して頂き感謝していましたが、今回の接遇は残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様への対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことを起こさぬように接客マナ-の向上に努め、今後お客様にご満足していただけるように、より良いホテルを目指し精進して参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
SHIN-HOTEL フロント