楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIN-HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.81
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.00
  • 食事3.95

総合2

toraianguruさんの SHIN-HOTEL のクチコミ

toraianguruさん [50代/女性] 2023-10-23 08:21:14

JR直結のホテルということで予約しました。
評価を低くした理由。

・照明がオンとオフしかなく、段階的に明かりを調整できなかった。
また、オフにすると真っ暗になるために夜中にトイレに行くときに手探りで行くことになり不便だった。常夜灯をどこかにつけて欲しい。
・照明のことでもう一つ。
訳のわからない丸い照明。つけるとスポットライトみたいに眩しすぎて、そこで明るさを調整できるみたいだが、全く機能せず。 なんのための明かりなのか・・・

・ベットの枕元の木の物置が高すぎる。
寝ている状態で、そこに乗せているスマホなどを取ろうと手を伸ばすが、高すぎると感じた。
なので枕元に置いておくと、壁とベットの隙間から落ちてしまい、夜中に寝ていた夫をベットから外れてもらい、マットレスを動かして床に落ちているスマホを取ることになった。

・トイレに手洗いするところがない。
トイレの用を足して外に出てから手を洗うことになるのだが、バイキンのついた状態の手で(この言い方が適切かどうかは別にして) ドアノブを触ることになり、すごく違和感を覚える。
また、仮にトイレで粗相をしたときはどうするんだろうと思う。

・大浴場というのでとても大きなお風呂を想像していたが、ロッカーは8つ、洗い場の蛇口は3つしかなく、浴槽も狭い。二泊ともギリギリ使えた状態でそのために2日目は気分を害することがあった。
湯船も窮屈に感じてあまり寛げない。

・掃除不要のステッカーをドアに貼っておくと、タオルなどの着替え類をドアに掛けておくと聞いていたのでそのようにしたのに、夜に帰宅したところそれがされていなかった。
フロントに電話する労力、持ってきてもらうまでの落ち着かない時間、来られたときに対応など、とても疲れている身に面倒臭いと思った。

・宅急便で送るため、段ボールをもらいに行き会計はチェックアウトの清算の時でいいかと思ったら、その場払い。また、送り状のことで「元払いか着払いで料金が変わってくる・・・」と訳のわからない説明をされた。何度も同じことをいうので朝から気分が悪かった。 

今までいろんなところでホテルを利用してきましたが、こんなに不満のあるホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
SHIN-HOTEL 2023-10-23 16:52:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご滞在が快適な時間とならず誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要時にはタオルなどのアメニティをドアノブにかけておりますが、今回はこちらの不備で起こったことです。
疲れてお帰りのところ大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびに清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
また、宅急便に関しまして元払いか着払いでは伝票が異なるだけで料金が変わることはございませんが、スタッフの説明で混乱させてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
お忙しいなか館内設備に関しての貴重なご意見もいただきありがとうございました。
ご宿泊のお客様にとってより良いホテルになるため日々改善して参ります。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
ご利用のお部屋
【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
toraianguruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ