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SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合2
JR直結のホテルということで予約しました。評価を低くした理由。・照明がオンとオフしかなく、段階的に明かりを調整できなかった。また、オフにすると真っ暗になるために夜中にトイレに行くときに手探りで行くことになり不便だった。常夜灯をどこかにつけて欲しい。・照明のことでもう一つ。訳のわからない丸い照明。つけるとスポットライトみたいに眩しすぎて、そこで明るさを調整できるみたいだが、全く機能せず。 なんのための明かりなのか・・・・ベットの枕元の木の物置が高すぎる。寝ている状態で、そこに乗せているスマホなどを取ろうと手を伸ばすが、高すぎると感じた。なので枕元に置いておくと、壁とベットの隙間から落ちてしまい、夜中に寝ていた夫をベットから外れてもらい、マットレスを動かして床に落ちているスマホを取ることになった。・トイレに手洗いするところがない。トイレの用を足して外に出てから手を洗うことになるのだが、バイキンのついた状態の手で(この言い方が適切かどうかは別にして) ドアノブを触ることになり、すごく違和感を覚える。また、仮にトイレで粗相をしたときはどうするんだろうと思う。・大浴場というのでとても大きなお風呂を想像していたが、ロッカーは8つ、洗い場の蛇口は3つしかなく、浴槽も狭い。二泊ともギリギリ使えた状態でそのために2日目は気分を害することがあった。湯船も窮屈に感じてあまり寛げない。・掃除不要のステッカーをドアに貼っておくと、タオルなどの着替え類をドアに掛けておくと聞いていたのでそのようにしたのに、夜に帰宅したところそれがされていなかった。フロントに電話する労力、持ってきてもらうまでの落ち着かない時間、来られたときに対応など、とても疲れている身に面倒臭いと思った。・宅急便で送るため、段ボールをもらいに行き会計はチェックアウトの清算の時でいいかと思ったら、その場払い。また、送り状のことで「元払いか着払いで料金が変わってくる・・・」と訳のわからない説明をされた。何度も同じことをいうので朝から気分が悪かった。 今までいろんなところでホテルを利用してきましたが、こんなに不満のあるホテルは初めてでした。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のご滞在が快適な時間とならず誠に申し訳ございませんでした。清掃不要時にはタオルなどのアメニティをドアノブにかけておりますが、今回はこちらの不備で起こったことです。疲れてお帰りのところ大変ご迷惑をおかけ致しました。今後は清掃時のチェック体制の強化ならびに清掃スタッフの指導を徹底して参ります。また、宅急便に関しまして元払いか着払いでは伝票が異なるだけで料金が変わることはございませんが、スタッフの説明で混乱させてしまいましたこと重ねてお詫び致します。お忙しいなか館内設備に関しての貴重なご意見もいただきありがとうございました。ご宿泊のお客様にとってより良いホテルになるため日々改善して参ります。SHIN-HOTEL フロント
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SHIN-HOTEL(長崎県)
2.0
投稿日:2023-10-23 08:21:14
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総合2
toraianguruさんの SHIN-HOTEL のクチコミ
JR直結のホテルということで予約しました。
評価を低くした理由。
・照明がオンとオフしかなく、段階的に明かりを調整できなかった。
また、オフにすると真っ暗になるために夜中にトイレに行くときに手探りで行くことになり不便だった。常夜灯をどこかにつけて欲しい。
・照明のことでもう一つ。
訳のわからない丸い照明。つけるとスポットライトみたいに眩しすぎて、そこで明るさを調整できるみたいだが、全く機能せず。 なんのための明かりなのか・・・
・ベットの枕元の木の物置が高すぎる。
寝ている状態で、そこに乗せているスマホなどを取ろうと手を伸ばすが、高すぎると感じた。
なので枕元に置いておくと、壁とベットの隙間から落ちてしまい、夜中に寝ていた夫をベットから外れてもらい、マットレスを動かして床に落ちているスマホを取ることになった。
・トイレに手洗いするところがない。
トイレの用を足して外に出てから手を洗うことになるのだが、バイキンのついた状態の手で(この言い方が適切かどうかは別にして) ドアノブを触ることになり、すごく違和感を覚える。
また、仮にトイレで粗相をしたときはどうするんだろうと思う。
・大浴場というのでとても大きなお風呂を想像していたが、ロッカーは8つ、洗い場の蛇口は3つしかなく、浴槽も狭い。二泊ともギリギリ使えた状態でそのために2日目は気分を害することがあった。
湯船も窮屈に感じてあまり寛げない。
・掃除不要のステッカーをドアに貼っておくと、タオルなどの着替え類をドアに掛けておくと聞いていたのでそのようにしたのに、夜に帰宅したところそれがされていなかった。
フロントに電話する労力、持ってきてもらうまでの落ち着かない時間、来られたときに対応など、とても疲れている身に面倒臭いと思った。
・宅急便で送るため、段ボールをもらいに行き会計はチェックアウトの清算の時でいいかと思ったら、その場払い。また、送り状のことで「元払いか着払いで料金が変わってくる・・・」と訳のわからない説明をされた。何度も同じことをいうので朝から気分が悪かった。
今までいろんなところでホテルを利用してきましたが、こんなに不満のあるホテルは初めてでした。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご滞在が快適な時間とならず誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要時にはタオルなどのアメニティをドアノブにかけておりますが、今回はこちらの不備で起こったことです。
疲れてお帰りのところ大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびに清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
また、宅急便に関しまして元払いか着払いでは伝票が異なるだけで料金が変わることはございませんが、スタッフの説明で混乱させてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
お忙しいなか館内設備に関しての貴重なご意見もいただきありがとうございました。
ご宿泊のお客様にとってより良いホテルになるため日々改善して参ります。
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