楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIN-HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.81
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023-12-09 12:08:05

禁煙室が必須ですが、部屋のドアを開けた瞬間に、はっきりとしたたばこの臭いが
しました。その日は、楽天では、市内にホテルの空きがなかったので、すぐに、
フロントに連絡して対応を求めました。隣の部屋(禁煙室)に変更できましたが、
禁煙室で、なぜ、あんなにたばこの臭いが残っていたのかは、明確な説明はありま
せんでした。一般的には、ホテルの清掃の後に、別の方がチェックに入ると思って
いましたが。この類のことで、一番嫌なのは、原因が分からないままであること(
また起こるかも知れない不安)とスタッフの初動対応です。この2点から、便利では
ありますが、次に泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SHIN-HOTEL 2023-12-09 16:45:48

いつもご利用いただいているにも関わらず今回のご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
また、十分な説明も出来ずどれほどご不快な思いをされたままご宿泊いただいたかと思うと心苦しく思います。
その後、事実確認をいたしましたところ、前日ご宿泊のお客様が煙草の使用があったとの事で、チェックアウト後客室クリーニングを行っておりました。
清掃スタッフとフロントスタッフとの連携がとれておらず、また、フロントスタッフの共有も出来ていなかったのが今回のホテル側の不手際でございます。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびにスタッフ間の情報共有を徹底して参ります。
今回のご指摘を受け二度と同じ事が起きぬようスタッフ一同気を引き締めて周知徹底いたします。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【ツイン◇禁煙】<ダブルベッド*21.5平米>】