8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
toraianguruさんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- toraianguruさん [50代/女性] 2023年10月23日 08:21:14
-
JR直結のホテルということで予約しました。
評価を低くした理由。
・照明がオンとオフしかなく、段階的に明かりを調整できなかった。
また、オフにすると真っ暗になるために夜中にトイレに行くときに手探りで行くことになり不便だった。常夜灯をどこかにつけて欲しい。
・照明のことでもう一つ。
訳のわからない丸い照明。つけるとスポットライトみたいに眩しすぎて、そこで明るさを調整できるみたいだが、全く機能せず。 なんのための明かりなのか・・・
・ベットの枕元の木の物置が高すぎる。
寝ている状態で、そこに乗せているスマホなどを取ろうと手を伸ばすが、高すぎると感じた。
なので枕元に置いておくと、壁とベットの隙間から落ちてしまい、夜中に寝ていた夫をベットから外れてもらい、マットレスを動かして床に落ちているスマホを取ることになった。
・トイレに手洗いするところがない。
トイレの用を足して外に出てから手を洗うことになるのだが、バイキンのついた状態の手で(この言い方が適切かどうかは別にして) ドアノブを触ることになり、すごく違和感を覚える。
また、仮にトイレで粗相をしたときはどうするんだろうと思う。
・大浴場というのでとても大きなお風呂を想像していたが、ロッカーは8つ、洗い場の蛇口は3つしかなく、浴槽も狭い。二泊ともギリギリ使えた状態でそのために2日目は気分を害することがあった。
湯船も窮屈に感じてあまり寛げない。
・掃除不要のステッカーをドアに貼っておくと、タオルなどの着替え類をドアに掛けておくと聞いていたのでそのようにしたのに、夜に帰宅したところそれがされていなかった。
フロントに電話する労力、持ってきてもらうまでの落ち着かない時間、来られたときに対応など、とても疲れている身に面倒臭いと思った。
・宅急便で送るため、段ボールをもらいに行き会計はチェックアウトの清算の時でいいかと思ったら、その場払い。また、送り状のことで「元払いか着払いで料金が変わってくる・・・」と訳のわからない説明をされた。何度も同じことをいうので朝から気分が悪かった。
今までいろんなところでホテルを利用してきましたが、こんなに不満のあるホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- SHIN-HOTEL 2023年10月23日 16:52:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご滞在が快適な時間とならず誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要時にはタオルなどのアメニティをドアノブにかけておりますが、今回はこちらの不備で起こったことです。
疲れてお帰りのところ大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびに清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
また、宅急便に関しまして元払いか着払いでは伝票が異なるだけで料金が変わることはございませんが、スタッフの説明で混乱させてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
お忙しいなか館内設備に関しての貴重なご意見もいただきありがとうございました。
ご宿泊のお客様にとってより良いホテルになるため日々改善して参ります。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
設備・アメニティ3
あにき1116さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- あにき1116さん [50代/男性] 2023年01月06日 23:57:52
-
ビジネス目線からの感想です。
今回初めての利用でしたが、館内の詳しい説明はありませんでした。
私が出張でホテルに泊まり慣れてるので自分でいろいろ探して不自由はありませんでしたが、
価格的にもそこそこな価格で、新しいコンセプトで営業されているのなら、もう少し接客があるといいと思います。(おもてなし感ゼロです)
今後の営業努力に期待したいです。
部屋の評価
・部屋はそこそこ使いやすい間取りです。(トイレが別なのは良いです)
・シャワーブースは個人的にもグットです。
・新しいホテルの割には水回りの水垢(洗面台)とかが目立ち、年季を思わせる感じがしました。
部屋の柱?張り?でしょうか?隙間ができており、書類が紛れ込んだら取れなくなります。
作りが雑?に見えました。
・個別エアコンはいいのですが、温度調節と風量が微妙でした
・線路側の部屋は電車好きにはうれしいでしょうか、興味ない方には雑音になる?かもです。
(私にはいごごちが良かったです)
一番のきずいた点は、廊下の通る方の声が一番部屋に入ってきます。ちょっとびっくりでした。
たまたまなのか?(お客さんが騒がしかったのか?)
私が思い当たるところでは、久しぶりの体験でした。
次回に向けて、ビジネスでただ寝るなら選択肢はないです。(コスパが悪いです)
ゆっくりするなら、使い方次第だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- SHIN-HOTEL 2023年01月07日 04:53:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
館内のご案内が不充分でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後お客様により良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
再度清掃手順を見直しお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善をしているところでございます。
色々な視点からたくさんのご意見を頂戴しありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 18:34:08
-
帰省のためホテルを利用しました。駅からのアクセスも良く綺麗なホテルで良かったです。
車の駐車場がない、近くの駐車場だと出し入れするたびにお金が掛かるので残念
部屋の壁から水の流れる音が夜中聞こえて全く寝れませんでした(エアコンの所から)603号室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- SHIN-HOTEL 2022年01月05日 21:09:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の流水音に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
只今、原因を調査中でございます。
駐車場に関しましても、当ホテル専用駐車場のご用意がございませんので、近隣コインパーキングをご案内させていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご貴重なお時間にご投稿いただき、感謝申し上げます。
お客様に喜んでいただけるサービスがご提供できるよう、一層努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン◇禁煙】<ダブルベッド*21.5平米>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くくるねこさんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- くくるねこさん [30代/女性] 2021年12月22日 20:37:49
-
前回同様にレディースフロアの駅側の部屋のため、チェックイン時に少しがっかり…
(予約時に備考欄がないので要望を書けず。チェックイン時にお伝えしたら対応してもらえるものなのか、それともレディースフロアを諦めるべき?)
寒くなってきたせいでしょうか、前回よりも電車の音がうるさく朝も電車の音で目覚めてしまいました。
室内もエアコン?水道の配管?でしょうか、水が流れるような音が夜中に急に聞こえ出し、今回の宿泊はゆっくりとくつろぐことができませんでした。
あと1つ、テレビ上部の天井にある通風孔?のフィルターが埃まみれなのがすごく気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- SHIN-HOTEL 2021年12月23日 11:26:38
-
再度のご利用誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、チェックイン時または事前連絡いただけますとお部屋の変更可能な場合もございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お部屋の音に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
お部屋の水流音につきましては、只今原因を調査中でございます。
エアコンにつきましては、定期的にエアコン内に溜まった空気圧を排出する際に音が発生する構造となっており申し訳ございません。
ご指摘いただきました、通風孔の清掃に関しては早急にメイクスタッフと協力して改善致します。
今後お客様にご満足していただけるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しいところ再度のご投稿いただき感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】話題のシャワーヘッド『ミラブル』導入!!≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定レディースシングル◇禁煙】ダブルベッド14.5平米】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たに谷やんさんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- たに谷やんさん [40代/男性] 2021年04月02日 14:42:25
-
駅構内からホテルに直結しているのに、案内が少なく動線が分かりづらかった。
また、エレベータ内や各フロアの案内が小さかったり少なかったりで、お風呂の場所が分かりづらかった。
新しくできた割に、他のホテルと比べて利用者目線ではないなぁ…と感じました。
小浴場と部屋は小綺麗でしたが、期待していただけに総合的にガッカリでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- SHIN-HOTEL 2021年04月03日 14:39:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駅構内からのご案内や、ホテル館内のご案内につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を基に、お客様目線にたったホテル作りにスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 21:06:28
-
夜間に断続的に音がしてました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- SHIN-HOTEL 2024年02月15日 01:13:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
早急に断続的な音の原因を特定し改善策を検討して参ります。
夜間の音で充分にお休みになれなかった事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を基に、お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々改善して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】女性専用フロア ≪洋 朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用フロア 禁煙】男性はご利用いただけません】
設備・アメニティ1
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 19:49:42
-
・夜、エアコン付近から水や泡が流れるような音が一定間隔で起きるため、夜寝ることが難しかった。
・2名2泊で利用したが、2日目のタオルや部屋着などが1名分しか渡されなかった。
・自動販売機が大浴場の所にしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- SHIN-HOTEL 2024年01月22日 02:00:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適な時間とならず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン音は、早急にメーカーに状況報告し改善策を検討して参ります。
ご迷惑をおかけ致しました。
アメニティの不備に関しましては、今後、スタッフと連携を強化し取り同じ過ちをおこさないよう清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
貴重なご意見を基に、お客様に快適なお時間をご提供できますよう日々改善して参ります。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
こゆき2240さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
諫早駅直結で便利、新しいです。フロントの方は親切に対応して下さいました。連泊でしたが、掃除はして欲しかったのでスーツケースに私物をしまって外出しましたが、コンタクトレンズ(自分は裸眼です)が落ちていたり、謎の黒い粉が洗面台の下にあったり、ドリップポッド、ケトルを洗ってくれないし、ドライヤーはそのままでミラーも拭いてない、シャワーブースはアカがこびりついてるし、フロントにお願いして掃除してもらいましたが、なかなか掃除が行き届かず、あまり気持ちよく過ごせませんでした。大浴場もミラーが水垢でくすんで見えないし、シャワーヘッドのホルダーは赤茶色のアカで汚れていました。あと、大浴場にボディタオルがない、綿棒とブラシもないので不便でした。新しいのでまだ我慢できましたが、フロントの方が親切だったのに掃除が行き届かないし、微妙な不便さがとっても残念でした。スタッフの方、一度客として連泊してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適な時間とならず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは滞在中のお客様の荷物には極力触れないよう清掃を行っております。
清掃内容でご希望がございましたらフロントへお声掛けくださいますようお願いいたします。
今後は、清掃後のチェツクならびに清掃スタッフへの指導を強化し、お客様に快適なお時間と空間がご提供できますよう、いま一度原点に戻りスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
SHIN-HOTEL フロント