楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIN-HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIN-HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.00
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

276件中 261~276件表示

サービス3

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 10:33:48

立地は駅から直接行けるので大変便利。部屋は広くて清潔、ただしライトが暗めなのが気になった。風呂とトイレが別なのは良かったが、トイレのドアが重かった。風呂は大浴場もあったが、部屋のシャワーを利用、バスタブが無い分逆に広々使えた。フロントにアメニティが多数揃っており、特に体をゴシゴシ洗うタオルがあるのがありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
SHIN-HOTEL 2021年04月29日 16:08:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地の件ではご満足いただけたようで嬉しくおもいます。

お部屋の調光につきましては今後ベッドに読書灯を付けるなど改善予定でございます。
※2021年12月中旬に全室に読書灯設置済。

トイレのドアに関しても改修を予定しております。
※2021年7月中に全室ドアの取り換えを完了しております。

お部屋のシャワー室につきましては、座るスペースも設けており、ゆっくり利用できるとご好評いただいております。
アメニティグッズも、種類を多めに取り揃えてご必要なものをご自由に選んでいただくスタイルとなっております。
ボディウオッシュタオルにつきましてもご満足いただけたようで嬉しく思います。
 
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス3

けんゆう2917さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

けんゆう2917さん [50代/女性] 2021年04月10日 01:20:53

新しくきれいなお部屋でした 寝心地もよかったです トイレのドアが重く圧迫感がありました レディースフロアは魅力的です フロアの奥に大浴場があり ゆっくりつかることが出来ました ただ 少し気になったのが朝からフロントロビーでお茶を飲んでいた際スタッフ同士の話し声が大きいことでした 全体的には快適に過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
SHIN-HOTEL 2021年04月11日 10:59:55

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回多くのご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

今後の改善点として受け止め速やかにスタッフ一同気を付けて参ります。
お客様をご不快にさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

レディースフロアに対してのお褒めの言葉を頂き大変嬉しい限りです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント 

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】~レディースフロアで安心ステイ~≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【レディースシングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス2

ミッツ1515さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

ミッツ1515さん [50代/男性] 2024年03月30日 16:48:27

駅直結なので、とにかく便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SHIN-HOTEL 2024年03月30日 18:45:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで私どもも大変嬉しく思います。
これからもサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス2

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 19:49:42

・夜、エアコン付近から水や泡が流れるような音が一定間隔で起きるため、夜寝ることが難しかった。

・2名2泊で利用したが、2日目のタオルや部屋着などが1名分しか渡されなかった。

・自動販売機が大浴場の所にしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
SHIN-HOTEL 2024年01月22日 02:00:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適な時間とならず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン音は、早急にメーカーに状況報告し改善策を検討して参ります。
ご迷惑をおかけ致しました。
アメニティの不備に関しましては、今後、スタッフと連携を強化し取り同じ過ちをおこさないよう清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。
貴重なご意見を基に、お客様に快適なお時間をご提供できますよう日々改善して参ります。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス2

こゆき2240さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

こゆき2240さん [50代/女性] 2023年12月28日 23:36:33

諫早駅直結で便利、新しいです。フロントの方は親切に対応して下さいました。連泊でしたが、掃除はして欲しかったのでスーツケースに私物をしまって外出しましたが、コンタクトレンズ(自分は裸眼です)が落ちていたり、謎の黒い粉が洗面台の下にあったり、ドリップポッド、ケトルを洗ってくれないし、ドライヤーはそのままでミラーも拭いてない、シャワーブースはアカがこびりついてるし、フロントにお願いして掃除してもらいましたが、なかなか掃除が行き届かず、あまり気持ちよく過ごせませんでした。大浴場もミラーが水垢でくすんで見えないし、シャワーヘッドのホルダーは赤茶色のアカで汚れていました。あと、大浴場にボディタオルがない、綿棒とブラシもないので不便でした。新しいのでまだ我慢できましたが、フロントの方が親切だったのに掃除が行き届かないし、微妙な不便さがとっても残念でした。スタッフの方、一度客として連泊してみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
SHIN-HOTEL 2023年12月29日 03:16:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適な時間とならず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは滞在中のお客様の荷物には極力触れないよう清掃を行っております。
清掃内容でご希望がございましたらフロントへお声掛けくださいますようお願いいたします。
今後は、清掃後のチェツクならびに清掃スタッフへの指導を強化し、お客様に快適なお時間と空間がご提供できますよう、いま一度原点に戻りスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女性専用フロア ≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【女性専用フロア 禁煙】男性はご利用いただけません】

サービス2

toraianguruさんの SHIN-HOTEL のクチコミ

toraianguruさん [50代/女性] 2023年10月23日 08:21:14

JR直結のホテルということで予約しました。
評価を低くした理由。

・照明がオンとオフしかなく、段階的に明かりを調整できなかった。
また、オフにすると真っ暗になるために夜中にトイレに行くときに手探りで行くことになり不便だった。常夜灯をどこかにつけて欲しい。
・照明のことでもう一つ。
訳のわからない丸い照明。つけるとスポットライトみたいに眩しすぎて、そこで明るさを調整できるみたいだが、全く機能せず。 なんのための明かりなのか・・・

・ベットの枕元の木の物置が高すぎる。
寝ている状態で、そこに乗せているスマホなどを取ろうと手を伸ばすが、高すぎると感じた。
なので枕元に置いておくと、壁とベットの隙間から落ちてしまい、夜中に寝ていた夫をベットから外れてもらい、マットレスを動かして床に落ちているスマホを取ることになった。

・トイレに手洗いするところがない。
トイレの用を足して外に出てから手を洗うことになるのだが、バイキンのついた状態の手で(この言い方が適切かどうかは別にして) ドアノブを触ることになり、すごく違和感を覚える。
また、仮にトイレで粗相をしたときはどうするんだろうと思う。

・大浴場というのでとても大きなお風呂を想像していたが、ロッカーは8つ、洗い場の蛇口は3つしかなく、浴槽も狭い。二泊ともギリギリ使えた状態でそのために2日目は気分を害することがあった。
湯船も窮屈に感じてあまり寛げない。

・掃除不要のステッカーをドアに貼っておくと、タオルなどの着替え類をドアに掛けておくと聞いていたのでそのようにしたのに、夜に帰宅したところそれがされていなかった。
フロントに電話する労力、持ってきてもらうまでの落ち着かない時間、来られたときに対応など、とても疲れている身に面倒臭いと思った。

・宅急便で送るため、段ボールをもらいに行き会計はチェックアウトの清算の時でいいかと思ったら、その場払い。また、送り状のことで「元払いか着払いで料金が変わってくる・・・」と訳のわからない説明をされた。何度も同じことをいうので朝から気分が悪かった。 

今までいろんなところでホテルを利用してきましたが、こんなに不満のあるホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
SHIN-HOTEL 2023年10月23日 16:52:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご滞在が快適な時間とならず誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要時にはタオルなどのアメニティをドアノブにかけておりますが、今回はこちらの不備で起こったことです。
疲れてお帰りのところ大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびに清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
また、宅急便に関しまして元払いか着払いでは伝票が異なるだけで料金が変わることはございませんが、スタッフの説明で混乱させてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
お忙しいなか館内設備に関しての貴重なご意見もいただきありがとうございました。
ご宿泊のお客様にとってより良いホテルになるため日々改善して参ります。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
ご利用のお部屋
【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス2

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 21:24:45

フロントの対応が淡白であったのがきになりました。
駅の改札から直結かと思いきや、駅での案内表示があまりなかったこともあり、駅からホテルまでの行き方がいまいちわかりづらく迷ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
SHIN-HOTEL 2022年07月19日 21:07:00

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
諫早駅の構造の上、直接な通路ではなく複雑な構造で大変ご不便をおかけいたしました。
新しいご案内を出しておりましたが、こういったご意見が出ましたこと、再度報告させていただきます。
フロント対応に関しましては、厳粛に受け止め、より良いサービスをご提供できますようにスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たに谷やんさんの SHIN-HOTEL のクチコミ

たに谷やんさん [40代/男性] 2021年04月02日 14:42:25

駅構内からホテルに直結しているのに、案内が少なく動線が分かりづらかった。
また、エレベータ内や各フロアの案内が小さかったり少なかったりで、お風呂の場所が分かりづらかった。
新しくできた割に、他のホテルと比べて利用者目線ではないなぁ…と感じました。
小浴場と部屋は小綺麗でしたが、期待していただけに総合的にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
SHIN-HOTEL 2021年04月03日 14:39:03

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駅構内からのご案内や、ホテル館内のご案内につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を基に、お客様目線にたったホテル作りにスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 12:08:05

禁煙室が必須ですが、部屋のドアを開けた瞬間に、はっきりとしたたばこの臭いが
しました。その日は、楽天では、市内にホテルの空きがなかったので、すぐに、
フロントに連絡して対応を求めました。隣の部屋(禁煙室)に変更できましたが、
禁煙室で、なぜ、あんなにたばこの臭いが残っていたのかは、明確な説明はありま
せんでした。一般的には、ホテルの清掃の後に、別の方がチェックに入ると思って
いましたが。この類のことで、一番嫌なのは、原因が分からないままであること(
また起こるかも知れない不安)とスタッフの初動対応です。この2点から、便利では
ありますが、次に泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SHIN-HOTEL 2023年12月09日 16:45:48

いつもご利用いただいているにも関わらず今回のご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
また、十分な説明も出来ずどれほどご不快な思いをされたままご宿泊いただいたかと思うと心苦しく思います。
その後、事実確認をいたしましたところ、前日ご宿泊のお客様が煙草の使用があったとの事で、チェックアウト後客室クリーニングを行っておりました。
清掃スタッフとフロントスタッフとの連携がとれておらず、また、フロントスタッフの共有も出来ていなかったのが今回のホテル側の不手際でございます。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびにスタッフ間の情報共有を徹底して参ります。
今回のご指摘を受け二度と同じ事が起きぬようスタッフ一同気を引き締めて周知徹底いたします。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【ツイン◇禁煙】<ダブルベッド*21.5平米>】

サービス1

misapapa1205さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

misapapa1205さん [40代/女性] 2023年10月15日 20:57:29

家族4人で宿泊しました。今回が3回目の宿泊でこんなに不快な思いをしたのは初めてでした。しっかり説明を熟読していなかった事が悪いのですが、子供分のアメニティが付いておりませんでした。部屋にスリッパが見つけられず子供にフロントへ行って頂くようお願いしましたがその対応はとても威圧的で「子供分ではないですよね?」と疑ったような言い方をされ、怖がっていました。
また、その後入浴のためフロントを訪ねました(入浴用のカードキーを頂くため)。通過した後に他の店員さんへ耳打ちをされていました。今までは気持ちのいい態度で対応して頂き感謝していましたが、今回の接遇は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
SHIN-HOTEL 2023年10月15日 23:40:52

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様への対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことを起こさぬように接客マナ-の向上に努め、今後お客様にご満足していただけるように、より良いホテルを目指し精進して参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【ジュニアスイート◇禁煙】<ダブルベッド*42.5平米>】

サービス1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 01:09:10

コロナワクチンの接種証明を求められたので、自分のスマホからワクチン接種の予約サイトからログインして、5回目予約の横に「接種済」と記載されたものと免許証を見せました。しかし正式な証明書でなく住所も記載されていないので本人かどうかわからないと、面と向かってフロントの女性に言われました。先日宿泊した博多のホテルではOKしてくれたというと、ここは長崎県なのでダメと言われ、あとで正式なものの写しを送ると言ったら、今日じゃないとダメという返事。スマホを差し出してもダメだというので、じゃあ通常の料金でいいですと言うとネットで料金は支払い済ですとのこと。証明書を携行していないとダメなら最初からHPに掲示しておいてほしい。仕事で疲れて帰ってきたところにこのような対応をされて、とても不機嫌になり無言になってしまいました。言葉づかいは丁寧ですが、相手の気持ちを考えない事務的な対応でとてもがっかりしました。もう宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
SHIN-HOTEL 2023年04月06日 19:40:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お疲れのところ、当ホテル従業員の対応について不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援のお手続きの件につきましては、ながさきで心呼吸の旅キャンペ-ン事務局に確認しましたところ、ワクチン接種予約サイトのページでのご提示は、接種券番号しか記載ございませんのでご本人確認が出来ないため、割引対象外になる事、また後日送付などでのご提示は認められておりませんとの返答でございました。
チェックインの際に書類確認が取れない場合は、キャンペ-ンの適応は出来ませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

改めてお客様への「おもてなしの心」を意識し、今後ご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

SHIN-HOEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 23:20:12

綺麗なだけ。
それしか利点がない。
布団、かゆい。
冷蔵庫効かない。小さい。
地域限定クーポンの対応も最悪。
接客業ではないです。
リピーターを増やす気ゼロ。
20年間長期出張者の意見です。
ここの対応は、下から数える程です。
残念ですが、もう宿泊しません。
末長く経営して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
SHIN-HOTEL 2022年10月17日 16:09:14

当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
長期ご宿泊頂いているのにも関わらずご満足いただけるサービスが提供できず大変申し訳ございません。
客室寝具に関しましては清掃スタッフと共有し早急に改善を行って参ります。
全国旅行支援キャンペーンはネット予約限定でクーポン獲得方式、又は、予約時に事前連絡となっております。
説明不足もあり、今回ご不快な対応となってしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様がより快適にお過ごし頂けるよう今回の貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊Eco割】清掃なしだから3泊以上のご宿泊が断然お得!≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◆喫煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 22:46:13

楽天で予約完了したのに空部屋がないので宿泊できないと言われる。そのような場合、謝罪の一つもあって当然だが、女性スタッフキャンセルしときますと言って悪びれてる様子なし。夜9時ごろホテルロビーで他のホテルを探してたら、さっきのお客様の個人情報が他のお客様に丸見えですよと女性スタッフが研修生の男性に話していた。しかもまだ空き部屋が掲載されている。空き部屋が載っている事を教えてあげたらタイムラグでしょうがないでしょと威圧的に言ってくる。一体何時間経てばタイムラグ消えるのか。個人情報まで漏らされて宿泊できないし最悪の気分だった。宿泊したこともあるが、喫煙部屋は尋常じゃなく臭すぎる。こんな接客しかできないなんて情けなさすぎる。接客の勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
SHIN-HOTEL 2022年09月29日 20:08:23

この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、事実確認し再発がないように厳しく注意いたしました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、細心の注意を払いご予約状況の確認、スタッフの接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
今後お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【週末限定プラン】宿泊料金より1000円引き 2名様がお得!!〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 19:37:39

長崎県民深呼吸キャンペーンがまだ適応中だったので利用できると思いチェックインしました。以前はチェックインの時の手続きでできたのでそのつもりで行きました。深呼吸キャンペーンをと言ったらネットからか電話連絡ではないと適応できませんと冷たく言われました。ネットから申し込んだとき深呼吸キャンペーンはのってなかたし(キャンペーン適応期間)ホームページのどこにも電話連絡が必要とかのってません。以前と状況が、変わったならホームページにわかりやすい様に載せてください。きれいなホテルなのでウキウキして行ったのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
SHIN-HOTEL 2022年01月24日 13:56:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は長崎県民心呼吸キャンペ-ンの対応につきまして、ご満足いただける対応でなく申し訳ございません。
心呼吸の旅利用につきましては、県の事業であり基本的には予約時に事前連絡いただく事になっております。
前回利用時は、利用枠に余裕がございましたので現地で対応させていただきましたが、残念ながら当ホテルは昨年12月上旬で利用枠が完売し、ながさき旅ネットのホームページに掲載済みでございました。
また、第2弾の新たな隣県割キャンペーンはネット予約限定で楽天トラベル様では12月末よりクーポン獲得方式で販売を開始されておりました。
自社のホームページにはキャンペ-ン等の掲載はない旨ご理解くださいませ。
ご不明な点等ございましたらお電話にてお応えさせていただきます。

お客様がより快適にお過ごしいただけるようご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
お忙しいところ投稿いただきありがとうございました。


SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】話題のシャワーヘッド『ミラブル』導入!!≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【女性限定レディースシングル◇禁煙】ダブルベッド14.5平米】

サービス1

投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 12:16:57

立地条件、価格、大浴場等に申し分なく満足でした。
ただ、朝の7時過ぎから隣の部屋の清掃音がうるさくて嫌な目覚め方となりました。廊下に出て確認しましたら清掃中でした。
部屋の清掃は宿泊者の事を考えた時間帯として欲しい。
また、受付スタッフは親切で挨拶も気持ち良いのですが、清掃の方は廊下ですれ違っても会釈も挨拶もありません。
ホテル全体の教育が出来ていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
SHIN-HOTEL 2021年12月02日 12:31:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回こちらの配慮が足らず早朝から不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を参考に今後は8時以降の清掃開始に変更いたしました。
挨拶に関しましても早朝ですので大きな声でのお声がけはできませんが必ず挨拶・会釈等を行うように徹底して参ります。

お褒めいただきました施設面だけでなくサービス面でもお客様に満足いただけるように努力して参ります。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うつつ5616さんの SHIN-HOTEL のクチコミ

うつつ5616さん [40代/男性] 2021年09月08日 19:40:58

駅直結と言いながら、駅を出てからの案内がない。
ホテルまでの通路に高校生がたむろしてして雰囲気が悪い。
消毒して下さい、体温を測って下さい、という指示は、このご時世ではしょうがないとして。
フロントで名前を聞いておきながら、隣のチェックイン機で名前を入力して下さい、スペースは入れるなとか言って入力するのを見ている。やらされてる感が半端なく、客にメリットが全くない。
そんなことさせるくらいなら、フロントがきちんと手を消毒してカードキーや朝食券を普通に出せばいい。
このタイプのチェックイン機は相鉄とかにもあるが、高いのだろうに何のために導入したのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
SHIN-HOTEL 2021年09月09日 12:06:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

駅からホテルまでの案内に関しましてご迷惑ををおかけしたこと誠に申し訳ございません。
この件に関しましては同様のご意見も多く現在諫早市、JR諫早駅と協議中でございます。

自動チェックイン機のご意見ありがとうございます。
初回ご利用時かどうかの確認とチェックイン機に対応されていないご予約の方がいらっしゃる場合もありますのでチェックイン前にお声がけさせて頂いております。
また自動チェックイン機に関しましては非常に多くのお客様が非接触型の対応を望まれており、そのご要望にお応えすべく使用しております。
チェックイン機での対応を望まれないお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

SHIN-HOTEL フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】

276件中 261~276件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ