8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 12:08:05
-
禁煙室が必須ですが、部屋のドアを開けた瞬間に、はっきりとしたたばこの臭いが
しました。その日は、楽天では、市内にホテルの空きがなかったので、すぐに、
フロントに連絡して対応を求めました。隣の部屋(禁煙室)に変更できましたが、
禁煙室で、なぜ、あんなにたばこの臭いが残っていたのかは、明確な説明はありま
せんでした。一般的には、ホテルの清掃の後に、別の方がチェックに入ると思って
いましたが。この類のことで、一番嫌なのは、原因が分からないままであること(
また起こるかも知れない不安)とスタッフの初動対応です。この2点から、便利では
ありますが、次に泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- SHIN-HOTEL 2023年12月09日 16:45:48
-
いつもご利用いただいているにも関わらず今回のご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
また、十分な説明も出来ずどれほどご不快な思いをされたままご宿泊いただいたかと思うと心苦しく思います。
その後、事実確認をいたしましたところ、前日ご宿泊のお客様が煙草の使用があったとの事で、チェックアウト後客室クリーニングを行っておりました。
清掃スタッフとフロントスタッフとの連携がとれておらず、また、フロントスタッフの共有も出来ていなかったのが今回のホテル側の不手際でございます。
今後は清掃時のチェック体制の強化ならびにスタッフ間の情報共有を徹底して参ります。
今回のご指摘を受け二度と同じ事が起きぬようスタッフ一同気を引き締めて周知徹底いたします。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン◇禁煙】<ダブルベッド*21.5平米>】
サービス1
misapapa1205さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- misapapa1205さん [40代/女性] 2023年10月15日 20:57:29
-
家族4人で宿泊しました。今回が3回目の宿泊でこんなに不快な思いをしたのは初めてでした。しっかり説明を熟読していなかった事が悪いのですが、子供分のアメニティが付いておりませんでした。部屋にスリッパが見つけられず子供にフロントへ行って頂くようお願いしましたがその対応はとても威圧的で「子供分ではないですよね?」と疑ったような言い方をされ、怖がっていました。
また、その後入浴のためフロントを訪ねました(入浴用のカードキーを頂くため)。通過した後に他の店員さんへ耳打ちをされていました。今までは気持ちのいい態度で対応して頂き感謝していましたが、今回の接遇は残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- SHIN-HOTEL 2023年10月15日 23:40:52
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様への対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことを起こさぬように接客マナ-の向上に努め、今後お客様にご満足していただけるように、より良いホテルを目指し精進して参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【ジュニアスイート◇禁煙】<ダブルベッド*42.5平米>】
サービス1
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月05日 01:09:10
-
コロナワクチンの接種証明を求められたので、自分のスマホからワクチン接種の予約サイトからログインして、5回目予約の横に「接種済」と記載されたものと免許証を見せました。しかし正式な証明書でなく住所も記載されていないので本人かどうかわからないと、面と向かってフロントの女性に言われました。先日宿泊した博多のホテルではOKしてくれたというと、ここは長崎県なのでダメと言われ、あとで正式なものの写しを送ると言ったら、今日じゃないとダメという返事。スマホを差し出してもダメだというので、じゃあ通常の料金でいいですと言うとネットで料金は支払い済ですとのこと。証明書を携行していないとダメなら最初からHPに掲示しておいてほしい。仕事で疲れて帰ってきたところにこのような対応をされて、とても不機嫌になり無言になってしまいました。言葉づかいは丁寧ですが、相手の気持ちを考えない事務的な対応でとてもがっかりしました。もう宿泊したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- SHIN-HOTEL 2023年04月06日 19:40:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お疲れのところ、当ホテル従業員の対応について不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援のお手続きの件につきましては、ながさきで心呼吸の旅キャンペ-ン事務局に確認しましたところ、ワクチン接種予約サイトのページでのご提示は、接種券番号しか記載ございませんのでご本人確認が出来ないため、割引対象外になる事、また後日送付などでのご提示は認められておりませんとの返答でございました。
チェックインの際に書類確認が取れない場合は、キャンペ-ンの適応は出来ませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。
改めてお客様への「おもてなしの心」を意識し、今後ご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
SHIN-HOEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
サービス1
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 23:20:12
-
綺麗なだけ。
それしか利点がない。
布団、かゆい。
冷蔵庫効かない。小さい。
地域限定クーポンの対応も最悪。
接客業ではないです。
リピーターを増やす気ゼロ。
20年間長期出張者の意見です。
ここの対応は、下から数える程です。
残念ですが、もう宿泊しません。
末長く経営して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- SHIN-HOTEL 2022年10月17日 16:09:14
-
当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
長期ご宿泊頂いているのにも関わらずご満足いただけるサービスが提供できず大変申し訳ございません。
客室寝具に関しましては清掃スタッフと共有し早急に改善を行って参ります。
全国旅行支援キャンペーンはネット予約限定でクーポン獲得方式、又は、予約時に事前連絡となっております。
説明不足もあり、今回ご不快な対応となってしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様がより快適にお過ごし頂けるよう今回の貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊Eco割】清掃なしだから3泊以上のご宿泊が断然お得!≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◆喫煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
サービス1
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 22:46:13
-
楽天で予約完了したのに空部屋がないので宿泊できないと言われる。そのような場合、謝罪の一つもあって当然だが、女性スタッフキャンセルしときますと言って悪びれてる様子なし。夜9時ごろホテルロビーで他のホテルを探してたら、さっきのお客様の個人情報が他のお客様に丸見えですよと女性スタッフが研修生の男性に話していた。しかもまだ空き部屋が掲載されている。空き部屋が載っている事を教えてあげたらタイムラグでしょうがないでしょと威圧的に言ってくる。一体何時間経てばタイムラグ消えるのか。個人情報まで漏らされて宿泊できないし最悪の気分だった。宿泊したこともあるが、喫煙部屋は尋常じゃなく臭すぎる。こんな接客しかできないなんて情けなさすぎる。接客の勉強してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- SHIN-HOTEL 2022年09月29日 20:08:23
-
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、事実確認し再発がないように厳しく注意いたしました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、細心の注意を払いご予約状況の確認、スタッフの接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
今後お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定プラン】宿泊料金より1000円引き 2名様がお得!!〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月23日 19:37:39
-
長崎県民深呼吸キャンペーンがまだ適応中だったので利用できると思いチェックインしました。以前はチェックインの時の手続きでできたのでそのつもりで行きました。深呼吸キャンペーンをと言ったらネットからか電話連絡ではないと適応できませんと冷たく言われました。ネットから申し込んだとき深呼吸キャンペーンはのってなかたし(キャンペーン適応期間)ホームページのどこにも電話連絡が必要とかのってません。以前と状況が、変わったならホームページにわかりやすい様に載せてください。きれいなホテルなのでウキウキして行ったのですが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- SHIN-HOTEL 2022年01月24日 13:56:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は長崎県民心呼吸キャンペ-ンの対応につきまして、ご満足いただける対応でなく申し訳ございません。
心呼吸の旅利用につきましては、県の事業であり基本的には予約時に事前連絡いただく事になっております。
前回利用時は、利用枠に余裕がございましたので現地で対応させていただきましたが、残念ながら当ホテルは昨年12月上旬で利用枠が完売し、ながさき旅ネットのホームページに掲載済みでございました。
また、第2弾の新たな隣県割キャンペーンはネット予約限定で楽天トラベル様では12月末よりクーポン獲得方式で販売を開始されておりました。
自社のホームページにはキャンペ-ン等の掲載はない旨ご理解くださいませ。
ご不明な点等ございましたらお電話にてお応えさせていただきます。
お客様がより快適にお過ごしいただけるようご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
お忙しいところ投稿いただきありがとうございました。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】話題のシャワーヘッド『ミラブル』導入!!≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定レディースシングル◇禁煙】ダブルベッド14.5平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うつつ5616さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
- うつつ5616さん [40代/男性] 2021年09月08日 19:40:58
-
駅直結と言いながら、駅を出てからの案内がない。
ホテルまでの通路に高校生がたむろしてして雰囲気が悪い。
消毒して下さい、体温を測って下さい、という指示は、このご時世ではしょうがないとして。
フロントで名前を聞いておきながら、隣のチェックイン機で名前を入力して下さい、スペースは入れるなとか言って入力するのを見ている。やらされてる感が半端なく、客にメリットが全くない。
そんなことさせるくらいなら、フロントがきちんと手を消毒してカードキーや朝食券を普通に出せばいい。
このタイプのチェックイン機は相鉄とかにもあるが、高いのだろうに何のために導入したのだろう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- SHIN-HOTEL 2021年09月09日 12:06:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からホテルまでの案内に関しましてご迷惑ををおかけしたこと誠に申し訳ございません。
この件に関しましては同様のご意見も多く現在諫早市、JR諫早駅と協議中でございます。
自動チェックイン機のご意見ありがとうございます。
初回ご利用時かどうかの確認とチェックイン機に対応されていないご予約の方がいらっしゃる場合もありますのでチェックイン前にお声がけさせて頂いております。
また自動チェックイン機に関しましては非常に多くのお客様が非接触型の対応を望まれており、そのご要望にお応えすべく使用しております。
チェックイン機での対応を望まれないお客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
SHIN-HOTEL フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】男女別大浴場と駅直結の利便性!これぞSHIN-HOTELの快適ステイ♪≪洋 朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙】<ダブルベッド*14.5平米>】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHIN-HOTEL のクチコミ
駅直結で、新しく、設備も最新なので、本来であれば「大変満足」と言いたいところですが、すべてを台無しにした事件が起きました!
なんと、ゴキブリが出たのにはビックリしました!(踏み潰しましたが、、、)
夜中にベッドにいたかもしれないと思うと、ゾッとします。
全館ゴキブリ対策を行うか、ゴキブリ駆除用の殺虫剤を設置願います。(チェックアウトの際にフロントの方には伝えておきました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様に非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より気を付けて清掃をおこない十分な対策を講じていたのですが今回のような事態になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後より一層注意して室内のチェック等おこなって参ります。
今回は大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
SHIN-HOTEL フロント