2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
tachyanさんの 白樺ハイツ のクチコミ
- tachyanさん [50代/男性] 2018年11月28日 05:13:26
-
アルペンルートの帰りに寄りました。
設備は古く、覚悟はしてましたが、さらに食事は、冷めておりちょっと残念でした。
一番不満が残ったのは、チェックアウト時に、フロントに人がおらず、館内を探し回り、20分も無駄にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 白樺ハイツ 2019年07月21日 19:48:19
-
このたびは、白樺ハイツをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
お食事は、温かいものをご提供できるよう努めてまいります。
チェックアウト時にもご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう改善いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オススメ!迷ったらこれでしょ♪立山プラン 1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【和室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 白樺ハイツ のクチコミ
北アルプス登山口の宿泊施設としては格好の位置にあり、これまでは下山後の入浴に利用させてもらっていた。今回は日程の関係で登山前日に宿泊した。翌朝早発ちの都合で夕食付きプランを利用したが、食事内容はビジネスホテルの朝のバイキング料理にも劣る内容で、国民宿舎にふさわしくない。下山時は日程が不確定だったので予約をしなかったことが幸いし富山市街地のビジネスホテルを利用した。
また、追加料金なしの予約だったが、土曜日の追加料金1,000円/人を徴収された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、白樺ハイツをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
ご返信が遅くなりましてもうしわけございません。
料金につきましては、ネット上の表記と当館の領収書の表記の違いによるもので過剰にいただいてはおりません。
お食事にはご不満でしたようで、改善に全力を挙げます。
ありがとうございました。