楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.63
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.65
  • 食事3.50

サービス3

uroketadesuさんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2021-10-31 01:57:48

今回は関西出張の為2泊宿泊しました。
阪急烏丸駅から歩いても至近。ホテルまでの道中にコンビニも多数あるので便利です。

ホテルの外観は綺麗だが高級感は全くないどちらかというと質素なフロントと
もてなそうという過剰な振る舞いなどは全くなく、個人的には軽くて良い。
ウェルカムドリンクもあり、なかなか思考が面白い。

お部屋は新しいだけあって綺麗。洗面・トイレ・お風呂も各々独立していて清潔そのもの。
しかしこのホテルの最大の欠点は、携帯の電波が届き難い。(当方docomo)
wifiはあるので良いが、電話は出来ない。

そして洗面所から出る水の圧は弱すぎるのと、日当たり悪すぎる。(8階の部屋)
外に出るまで晴れてるのかなんなのかさえわからない。まぁ、これは街中の隣接した建物もあるから仕方ないのか。

廊下などは狭いから仕方ないが、兎に角朝から外の掃除の音が五月蝿い。そして2泊の場合は掃除がないのは構わないがせめてゴミくらいは回収して欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アゴーラ 京都烏丸 2021-11-01 00:49:45

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸へご宿泊賜りまずは心より御礼申し上げます。ご意見を多々頂き、課題を頂いて伸びしろと受止めて参りたく存じます。ただ、清掃につきまして、早急に改善致したく存じます。私共では、環境保護の観点より清掃は3日に一度でお客様へご案内させて頂いておりますが、お客様ご希望の場合はもちろん毎日清掃に入らせて頂けるよう準備を整ておきます。ご案内が不足となり、ご不快となり、誠に申し訳ございませんでした。更なる細かくお客様に寄り添うサービス、ご説明に努めて参ります。 アゴーラ京都烏丸 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル にもおすすめ!秋の 京都 烏丸 紅葉 散策 素泊まり
ご利用のお部屋
【コーナーキング】