楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地もよく綺麗なホテルで、お部屋も凄く満足でした。そして朝食のお味も量も絶妙でした。ですが清掃面が如何なものかと。お部屋のトイレの換気扇は埃まみれ。3泊4日で泊まらせて頂いたのですが、3日目に清掃が入りますとご説明を受けていたので観光をして部屋へ戻ってみると何もされておらず。チェックイン時に3日目の清掃以外で何か交換や御要望はありますか?と聞かれたのでタオルは毎日交換してほしいとお伝えしたのに、交換はされず。ただ、フロントの方は感じがよく対応をして頂いたり、周辺のオススメのお店を教えて下さったりとフロント係の方と清掃の方の差を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。お部屋の清掃の件ではご案内しておりましたサービスができておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導いたしました。今回のご滞在ではこのような思いをされたにもかかわらず、温かいコメントを頂戴し恐縮でございます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なご投稿ありがとうございました。支配人
アゴーラ 京都烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ
立地もよく綺麗なホテルで、お部屋も凄く満足でした。
そして朝食のお味も量も絶妙でした。
ですが清掃面が如何なものかと。
お部屋のトイレの換気扇は埃まみれ。
3泊4日で泊まらせて頂いたのですが、3日目に清掃が入りますとご説明を受けていたので観光をして部屋へ戻ってみると何もされておらず。
チェックイン時に3日目の清掃以外で何か交換や御要望はありますか?と聞かれたのでタオルは毎日交換してほしいとお伝えしたのに、交換はされず。
ただ、フロントの方は感じがよく対応をして頂いたり、周辺のオススメのお店を教えて下さったりとフロント係の方と清掃の方の差を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の清掃の件ではご案内しておりましたサービスができておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導いたしました。
今回のご滞在ではこのような思いをされたにもかかわらず、温かいコメントを頂戴し恐縮でございます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
支配人