楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.65
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 15:23:53

立地もよく綺麗なホテルで、お部屋も凄く満足でした。
そして朝食のお味も量も絶妙でした。
ですが清掃面が如何なものかと。
お部屋のトイレの換気扇は埃まみれ。
3泊4日で泊まらせて頂いたのですが、3日目に清掃が入りますとご説明を受けていたので観光をして部屋へ戻ってみると何もされておらず。
チェックイン時に3日目の清掃以外で何か交換や御要望はありますか?と聞かれたのでタオルは毎日交換してほしいとお伝えしたのに、交換はされず。
ただ、フロントの方は感じがよく対応をして頂いたり、周辺のオススメのお店を教えて下さったりとフロント係の方と清掃の方の差を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
アゴーラ 京都烏丸 2022-01-25 08:40:50

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の清掃の件ではご案内しておりましたサービスができておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導いたしました。
今回のご滞在ではこのような思いをされたにもかかわらず、温かいコメントを頂戴し恐縮でございます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋の 京都 女子旅 にもおすすめ!2021年グランドオープン 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアスイート】