楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 06:11:20

祝日前なのにお値段安くて助かりました。
眺望はありませんでしたがお部屋は広く、冷蔵庫に水が用意されていたり、1階でドリンクサービスがあるのもありがたかったです。
唯一残念なのは、清掃の面。
加湿器を動かしたら床に大量のホコリが。
他にもハンガーや置いてあるものが全て適当に置いてあったり。整理整頓に関してはルーズな私でも気になるほど。
使い捨てではないスリッパも「これはキレイなのか?」と履くのをためらってしまいました。
せっかくホテルも1階のスタッフさんも好印象なのに、清掃スタッフさんの意識が低すぎると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アゴーラ 京都烏丸 2023-01-23 01:20:21

この度は数あるホテルの中からアゴーラ・京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、期待を裏切ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃の件、行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスや清掃について指導を徹底し、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。
これに懲りませず変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

アゴーラ 京都烏丸
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/ひとり旅】*お部屋タイプ限定*KYOTO シングルユースプロモーション 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】