2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ashizheciさんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ
- ashizheciさん [70代/男性] 2021年10月15日 15:56:56
-
シャワーのみで、バスタブがないのは、若い方々はともかく、年配のものには致命的で、しょせんはその程度のホテルかと思ってしまう。部屋はキングサイズのベッドが中央にあるだけで、周囲は狭くて動きにくく、パソコンはおろか書類を広げるスペースもなく、ビジネスの出張ではなにもできない。Wi-FiのPWはどどこにも記載が無く、テレビの説明画面だけで説明されるとは、いったい何を考えているのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アゴーラ 京都烏丸 2021年10月17日 18:27:03
-
この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、期待を裏切ってしまったこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスや設備について見直しを図り、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。
これに懲りませず変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
アゴーラ京都烏丸 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- アゴーラ 東京銀座/アゴーラ 京都四条/アゴーラ 京都烏丸 開業記念「アゴーラまるごと満喫プラン」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキング】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
イチサン2308さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ
フロントに付き、チェックインしようと思った所、京都魅力再発見旅プロジェクトで予約していたつもりが、同じ内容の京都魅力プロジェクトではない方のプランになってしまっていて、割引も食事券も何も得られない事が判明してしまいました。
フロントの方は言葉遣いなどは丁寧に対応してくれましたが、結果的には今からではキャンセル料は全額かかるしどうしようもない。との説明でした。
結局朝食付きで8900円程支払いましたが、もちろん4000円割引もなければ4000円の食事券もなし。
実質8000円の損…
自分が間違えたのが悪いのはわかっていますが、テンションは下がります。
後ほど、相方がかわいそうだと半分負担してくれましたが、私が間違わなければいらないお金。情けないですし申し訳ない気持ち。
コロナの状況で、他府県などの縛りがあり、京都魅力再発見プロジェクトでの予約し直しは無理なのは理解できますが、
当日でも他のサイトから朝食抜きで同じレベルの部屋に3500円程で予約出来る事は知っていたので、せめて融通を利かせてキャンセルさえさせてくれたら予約しなおす事も出来たのに・・・
そうさせてくれてたらまだ気持ちは保てたと思います。
他のホテルでは過去に同じような間違いをしてもホテル側でキャンセル対応してくれて、予約し直しなどさせてくれた事もあります。
普通にフロントも混んでた訳でもないので、もう少し親身になってくれてても良かったんではないかと思うわけです。
だって無断でキャンセルするわけではないですし、宿泊する気はあるのですから。
ホテルの設備や部屋は綺麗でしたが、出だしにそんな事になってしまったので悲しい気持ちでの京都滞在となりました。
自分が悪いですよ?
でもね。気持ちを汲んでもう少し良心的な提案や対応があれば、まだこんな気持ちが残る事はなかったかなと思います。
みなさんくれぐれも予約の際はしっかり確認するように汗
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸へご宿泊頂き、ありがとうございました。
この度のご滞在に於かれまして、きょうと魅力再発見プロジェクトへのご変更にお答えできず申し訳ございませんでした。
私どもも可能な限りお客様からのご要望にお応し努めさせて頂いております。至らぬ点お許し下さいませ。又の機会が在りましたらお連れ様とご来館下さいませ。
コロナ終息後のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
支配人