楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.79
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 19:27:02

とても忙しいようでお掃除スタッフさんが追いついていない様でした。チェックインして自室に着くと部屋がまだ出来ていない状態、翌朝アウト時には部屋を開けると目の前にずらーっと各部屋から出たリネン、これから入れるであろうアメニティ、特に水のペットポトルまで地べたに置かれているのはショックでした。特にこのコロナ禍、普段よりも衛生面で気を付けて頂きたいのにとても残念でした。直接口にするペットポトルまで汚れ物と同じ様に平気で廊下に直おきする様なマニュアルではお掃除にも疑問が残ります。こちらの系列ホテルはもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アゴーラ 京都烏丸 2022年01月01日 14:47:14

この度は弊館へのご来館、誠にありがとうございました。せっかくのご来館にも関わらず、私どもの清掃対応によりご不快、ご不便をお掛けしたこと、大変申し訳なく思います。
関係各所には、ご指摘いただいた内容を至急、改善するように指導いたしました。
今後この様な事のない様、管理・監督を徹底致します。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、社員一同改善に努めてまいります。また是非、お足を運んでいただければと思います。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】フレキシブルレート 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアーキング】

総合2

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 16:25:23

『プレミアムスイート』という名目にひかれ予約しましたが、実際には外に面した窓もなく、とても使いづらい不自然な部屋でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アゴーラ 京都烏丸 2021年11月24日 13:01:04

この度は数あるホテルより当アゴーラ京都烏丸へご宿泊頂きありがとうございました。

この度のご宿泊に於かれまして、お部屋にご満足いただけなったとの仰せ、大変申し訳なく、また残念に存じております。
早急な改善は難しいのですが、それを補って余りあるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

アゴーラ京都烏丸

ご利用の宿泊プラン
オープニング プロモーション 素泊まり
ご利用のお部屋
【プレミアスイート】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ