楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラ 京都烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 京都烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.79
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 15:54:49

マッサージ機の貸し出しはすごくありがたかったです!
お値段も安かったので相応なのかとおもいますが…清掃は他のホテル以下です。入ったときから椅子にほこりありますし、1度も清掃されたことのなさそうなベッド下にものを落としてしまった時は最悪でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アゴーラ 京都烏丸 2023年12月13日 20:51:20

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
部屋の清掃の件ではサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導いたしました。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】<パナソニック最新マッサージャー無料体験>しあわせ快眠ステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアーキング】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 20:29:11

家族3人で泊まらせて頂きました。洗面台のオーバーフローが黒カビで気になりました。クローゼットの1番上に家族3人分の服置いたんですけど、翌日取ってみると1番下に置いた黒のズボンが埃だらけで最悪でした。もう少し清掃がきちんとされてたらまた次回も泊まらせて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アゴーラ 京都烏丸 2023年08月22日 00:04:03

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
部屋の清掃の件ではサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導いたしました。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ステイケーション  素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 23:04:07

内装がきれいで清潔感があって良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
アゴーラ 京都烏丸 2023年07月07日 22:19:24

この度は数あるホテルの中からアゴーラ・京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルを、お気に召して頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
またお会いできるのをお待ちしています。

アゴーラ 京都
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】アドバンスレート 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 16:43:38

急遽3月後半に京都に行くことになり、桜シーズンともあって取れる部屋に限りが出始めたので今回こちらに宿泊することに。
新しくてキレイ目ではあるものの、洗面台がベッドのある部屋にある間取りは慣れません。チェックアウト時も狭いフロントに3人も人がいて、こちらが言葉をかけるまで知らん顔というのも頂けない。
今後京都へ行く際に利用することはありませんが、オフシーズンの価格がここのホテルの見合った価格と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アゴーラ 京都烏丸 2023年05月04日 02:34:54

この度は弊館へのご来館、誠にありがとうございました。
せっかくのご来館にも関わらず、私どものご案内不足によりご不快、ご不便をお掛けしたこと、大変申し訳なく思います。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、社員一同改善に努めてまいります。また是非、お足を運んでいただければと思います。

アゴーラ 京都
支配人









ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】京の街散策に便利なロケーション 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 18:21:22

ホテルステイが好きなので色々なホテルに宿泊するのですが、アゴーラホテルは初めて宿泊しました。

今回、スーペリアツインのシングルユースでしたが、1人なら良いけど2人だと荷物を置いたりすることも考えるとゆっくりできる感じではありません。
大きな窓は全面磨りガラスで眺望は一切ありません。翌朝明るくなることも無く実質窓無しの部屋と同じです。

お風呂はシャワーブースのみで大浴場はありません。
大浴場があるから部屋はシャワーのみという施設はたくさんありますが、大浴場が無くシャワーのみだと厳しいですね。

コインランドリーの部屋に電子レンジもあるのですが、バスタオルやら洗濯ほこりが散乱しており、とても食品を持ち込めるような部屋ではありませんでした。チェックインの15:00から夜まで同じ状態でしたので、全く清掃していないと思われます。

このレベルの施設なら他の選択肢もあるので、当初2泊予約していたのですが1泊に変更しました。
2泊していたら後悔していたと思います。

ウエルカムドリンクに「出汁」があり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アゴーラ 京都烏丸 2023年03月03日 03:43:18

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
コインランドリールームにつきましては清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門に申し伝え、改めて指導いたしました。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/ひとり旅】*お部屋タイプ限定*KYOTO シングルユースプロモーション 素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 18:28:05

立地はバス停も駅も近いためとても有り難かったです。フロントの方は丁寧ではあったのですが、別プランのサービスチケットが配布されたり、必要な朝食券がもらえなかったりでチェックインから不安がありました。お部屋も洗面台に髪が落ちたまま・急須にはほこりがかかったままで、部屋の状態はイマイチ。部屋自体は特に問題なかったですが、近くの部屋の音は結構響きます。夕食は歩いて3分くらいのところにある別のホテルでしたが食事は美味しかったです。
もう少し気持ち良く部屋に入れるようにしておいてほしかったです。
観光メインで泊まるだけなら良いかもですが、リラックス・リフレッシュには向かないホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
アゴーラ 京都烏丸 2022年09月11日 22:21:15

この度は数あるホテルの中からアゴーラ京都烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきありがとうございます。しかしながら、ご朝食券のお渡し忘れやお部屋の清掃の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後サービスや清掃について指導を徹底し、お客様に少しでも快適で心地良いお時間をお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
味覚の秋をホテルバルで堪能 アゴーラ京都2食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 00:01:57

自分の確認不足だったが、スーペリアキングはシャワーブースのみとのことでちょっと残念でしたが、部屋自体は快適でした。
朝食は。。。フロントを通り過ぎた先で券を渡し、ドリンクのみ(ジュース2種類・お茶・水・コーヒー)を取ってフロント前にあるロビーラウンジに戻るという動線はどうなのか?食事はスタッフが配膳するのであれば、最初からラウンジで待つようにして、ドリンクはオーダーで一緒に持ってきてもらう方がスマートだと思います。ちなみに朝食の入れ物(外箱)も配膳優先のためか、高さがありそのままでは食べずらく、取り出すのが面倒でした。
ちなみに小ぶりのホテルのため、そのラウンジはエレベーターから降りたゲストと互いによく見え、またフロントでの対応の声(清掃スタッフへの指示含む)も良く聞こえます。
味は美味しかったですが、全体的に見て今度宿泊の機会があった場合は食事なしで良いと感じました。
なお京都らしさを出すため出汁に力を入れているようですが、京都はコーヒー文化もあるのでは?ウエルカムドリンクにはなく(別途有料ではあるようですが)、朝食のコーヒーは味も香りも薄いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アゴーラ 京都烏丸 2022年04月28日 10:26:13

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂きまして誠に嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しまして貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のご意見を今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
また京都へお越しの際はアゴーラ京都烏丸をお選び頂けますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアーキング】

総合3

投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 23:44:44

ミニバー付きのプランでゆっくり部屋飲みができて良かったです。
チェックインの時にチェックアウトの時に領収書を頂きたいと申し出たところ、今作成すると言われましたが こちらも部屋でオンライン会議があったので、予定があるから後にして欲しいと告げると、外で用事があると勘違いされたのかルームキーもすぐに発行して頂けず、結局待つこととなり、満足のいくサービスとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アゴーラ 京都烏丸 2021年11月29日 06:35:28

この度はアゴーラ京都烏丸へご宿泊頂き、ありがとうございました。a
また、口コミのご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中のお客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できず、ご満足頂く事が出来なかった事、大変申し訳なく感じております。

今後は一層お客様のお声・お気持ちに寄り添い、またご宿泊したいと感じて頂けるサービス提供を心がけて参ります。

お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

アゴーラ京都烏丸 

ご利用の宿泊プラン
ホテルでリフレッシュ ミニバー付きプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ