2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月29日 19:27:02
-
とても忙しいようでお掃除スタッフさんが追いついていない様でした。チェックインして自室に着くと部屋がまだ出来ていない状態、翌朝アウト時には部屋を開けると目の前にずらーっと各部屋から出たリネン、これから入れるであろうアメニティ、特に水のペットポトルまで地べたに置かれているのはショックでした。特にこのコロナ禍、普段よりも衛生面で気を付けて頂きたいのにとても残念でした。直接口にするペットポトルまで汚れ物と同じ様に平気で廊下に直おきする様なマニュアルではお掃除にも疑問が残ります。こちらの系列ホテルはもう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アゴーラ 京都烏丸 2022年01月01日 14:47:14
-
この度は弊館へのご来館、誠にありがとうございました。せっかくのご来館にも関わらず、私どもの清掃対応によりご不快、ご不便をお掛けしたこと、大変申し訳なく思います。
関係各所には、ご指摘いただいた内容を至急、改善するように指導いたしました。
今後この様な事のない様、管理・監督を徹底致します。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、社員一同改善に努めてまいります。また是非、お足を運んでいただければと思います。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】フレキシブルレート 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキング】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの アゴーラ 京都烏丸 のクチコミ
『プレミアムスイート』という名目にひかれ予約しましたが、実際には外に面した窓もなく、とても使いづらい不自然な部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当アゴーラ京都烏丸へご宿泊頂きありがとうございました。
この度のご宿泊に於かれまして、お部屋にご満足いただけなったとの仰せ、大変申し訳なく、また残念に存じております。
早急な改善は難しいのですが、それを補って余りあるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
アゴーラ京都烏丸