楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AO KAMAKURA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AO KAMAKURAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.83
  • 食事4.83

総合2

投稿者さんの HOTEL AO KAMAKURA のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 15:40:58

残念の一言です。

まず今回は支援などの値引きのない
正価での宿泊です。
安いとは言えない値段です。

海沿いの立地にありながら
海の見えない部屋に案内されました。

平日でこの部屋数であれば
海沿いの部屋が選択肢にないのは
残念の一言です。

また浴槽がない部屋でした。
尚残念です。

そしてデザイナーズのものを
沢山使用し調度品の良さを売りに
しているのであればせめて
清潔に保っていてほしかったというのか
一番の不満です。

部屋の空調に使用する空気清浄機
(加湿器も兼ねたもの)がフィルターを外すと
ホコリに指の跡がつくレベルに掃除されておらず。

自分で外側のフィルターを
掃除しましたが、中の紙製のフィルターが
既にカビているのか、匂いが取れないため
不快な環境で寝なければなりませんでした。

正直なんのために安くはないお金を
支払ったのか残念でなりません。

二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AO KAMAKURA 2022-12-25 17:17:44

この度は、HOTEL AO KAMAKURAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

まずは、お連れ様と過ごす大切な時間を良い思い出として残せなかったこと深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、当施設は海沿いに面しており、16部屋と僅かな客室数ではございますが、お部屋タイプによってはお部屋から海を眺めることも可能でございます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、施設で一番コンパクトなお部屋で、シャワールームのみのお部屋でございます。予約フォームにも記載をしておりますが、ご覧いただく全てのお客様にわかりやすい表示に改善することはもちろんのこと、施設情報の追加記載にも努めてまいります。
また、当日の海がご覧いただけるお部屋へのアップグレードに関しましては、現状はお客様からのリクエストベースにて追加ご精算で承っておりますが、今回のことを踏まえてスタッフからもお声掛けができるよう、お客様に寄り添ったご案内に努めてまいります。
お部屋の空気清浄機に関しましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は客室や客室備品の清掃、メンテナンス部分でも不備が無いように、施設全体で取り組んでいく所存でございます。常にお客様の期待値を上回る事を目標に、今以上にお客様一人一人に寄り添ったおもてなしをスタッフ全員が心掛け精進してまいります。
今回いただきましたご指摘は施設全体、スタッフ全員で真摯に受け止め改善に努めます。
改めまして、貴重なご意見・ご指摘をいただきましてありがとうございます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

HOTEL AO KAMAKURA

ご利用の宿泊プラン
蕎麦屋のだし巻き玉子と湘南食材を使った豆皿7種の朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダード】