この度はWelina Hotel Premier 中之島Westをご利用下さいましてありがとうございます。 また、ご貴重なお時間を頂きご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。 この度のご宿泊でお客様のご期待にお応えできなかった事、誠に申し訳なく存じます。 朝食に関しましては、品質向上や接客対応など、店舗と常に連絡を取りあい、お客様からのお声を現場に伝え改善を目指しているところでございます。 お客様からのご感想を頂く事で、安心して過ごして頂けるホテルを目指して努力して参ります。 この度のご利用誠にありがとうございました。 Welina Hotel Premier 中之島West 内平
総合2
投稿者さんの ウェリナホテル Premier 中之島West のクチコミ
3連泊しておりますが、残念ながら毎日同じ内容の食事。
しかも昨日はそれほどお客様がいない時間でもご飯もお水も空っぽ。
入店してからの従業員はずっとしゃべりっぱなし。
ご飯の空っぽを伝えましたが、ふつうは入れかえたら声位かけるべきなのに全く知らん顔。
割と高めなホテルだったのに、朝ごはんでのレベルの低さは非常に残念。
日本語話せないお客様も多くいたのだから、そういう声も掛けれない人も多くいるんだと思う。
出張には多く行きますが、これは見ないかな。
もう泊まることは無いかと思うのでどうでも良いですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWelina Hotel Premier 中之島Westをご利用下さいましてありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を頂きご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。
この度のご宿泊でお客様のご期待にお応えできなかった事、誠に申し訳なく存じます。
朝食に関しましては、品質向上や接客対応など、店舗と常に連絡を取りあい、お客様からのお声を現場に伝え改善を目指しているところでございます。
お客様からのご感想を頂く事で、安心して過ごして頂けるホテルを目指して努力して参ります。
この度のご利用誠にありがとうございました。
Welina Hotel Premier 中之島West
内平