楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

〜滝見の宿〜 ゆとりろ那須塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

~滝見の宿~ ゆとりろ那須塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.94
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.10
  • 食事3.78

風呂3

投稿者さんの ~滝見の宿~ ゆとりろ那須塩原 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 07:24:21

残念ながらコスパが悪いお宿でした。
夕食の天ぷらは揚げたてを美味しくいただきましたが、全体的に清潔感がなく再訪はないです。

・お部屋に髪の毛が複数落ちていた
・お部屋の天井の照明の中に3センチくらいの虫の死骸が残されていた(仰向けで寝たときに白い照明の中に黒い虫、、気持ち悪いです)
・大浴場の床は髪の毛だらけ、立て付けの悪いロッカー
・食事会場のポットは茶渋だらけで清潔感がない
・サラダバーのトマトはしっかり洗われておらず、その他惣菜も冷凍野菜の香りが強い、ご当地感があまりない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
~滝見の宿~ ゆとりろ那須塩原 2022-11-14 17:08:07

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ゆとりろ那須塩原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】メイン料理を4種から選択!プラス1品プランで夕食を満喫<★選べる1品+バイキング>
ご利用のお部屋
【【和室/禁煙】10畳(定員5名)】