楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
~滝見の宿~ ゆとりろ那須塩原のクチコミ・お客さまの声
総合2
10代から80代と幅広く2家族でお泊りしました。まずホテルに到着しても駐車場に案内してくれる従業員さんは居ない。夕食の時間をちょうどいい時間にしたくて早くに到着したのに、チェックインがバーコードの読込み。前もって知っていたら、早くに行かなくても良かったし、スマホを持っていなかったり、高齢者には難しいと思います。部屋には、エアコン設置されておらず、部屋を暖かくしておいてくれていたのは良かったのですが、暑過ぎ、乾燥しまくり。布団は、期待してなかったけど、想像以上でした。煎餅布団にも程がある。皆、体中、筋肉痛になりました。もっとも楽しみにしていた料理。食事時間を予約するのだから、人数把握する為なのでは?と思うが、料理は揃ってない、量も全然足りない。揚げ物も間に合ってない。料理が無くなっても補充がない。食べ放題バイキングだったハズ?と認識していたのが間違いだったのか?ご飯も古古米?全然ツヤもない、パサパサ。朝食のご飯は、間違いなく夕飯の残りご飯。せめてお粥なら食べれるかな?と思い、よそると、術後に食べる重湯?みたいで米粒がなかった。食後のコーヒーも補充が無くて、突っ立ってる従業員さんに催促して、やっとコーヒーは出て来たが、料理の補充は全く無くて、おかわりしたくても出来なかった。見た感じ、従業員さん、日本人はいらっしゃらなかった?みたいで、日本人と外国人のおもてなしの感じ方なのかな?と今回思いました。良かった1つとして、ウェルカムドリンク、ジュースや夜だけのアルコール類は、とても良かった。これは、続けて欲しい…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。ゆとりろ那須塩原 支配人
~滝見の宿~ ゆとりろ那須塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ~滝見の宿~ ゆとりろ那須塩原 のクチコミ
10代から80代と幅広く2家族でお泊りしました。
まずホテルに到着しても駐車場に案内してくれる従業員さんは居ない。
夕食の時間をちょうどいい時間にしたくて早くに到着したのに、チェックインがバーコードの読込み。
前もって知っていたら、早くに行かなくても良かったし、スマホを持っていなかったり、高齢者には難しいと思います。
部屋には、エアコン設置されておらず、部屋を暖かくしておいてくれていたのは良かったのですが、暑過ぎ、乾燥しまくり。
布団は、期待してなかったけど、想像以上でした。
煎餅布団にも程がある。皆、体中、筋肉痛になりました。
もっとも楽しみにしていた料理。
食事時間を予約するのだから、人数把握する為なのでは?と思うが、料理は揃ってない、量も全然足りない。
揚げ物も間に合ってない。料理が無くなっても補充がない。食べ放題バイキングだったハズ?と認識していたのが間違いだったのか?
ご飯も古古米?
全然ツヤもない、パサパサ。
朝食のご飯は、間違いなく夕飯の残りご飯。
せめてお粥なら食べれるかな?と思い、よそると、術後に食べる重湯?みたいで米粒がなかった。
食後のコーヒーも補充が無くて、突っ立ってる従業員さんに催促して、やっとコーヒーは出て来たが、料理の補充は全く無くて、おかわりしたくても出来なかった。
見た感じ、従業員さん、日本人はいらっしゃらなかった?みたいで、日本人と外国人のおもてなしの感じ方なのかな?と今回思いました。
良かった1つとして、ウェルカムドリンク、ジュースや夜だけのアルコール類は、とても良かった。これは、続けて欲しい…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
ゆとりろ那須塩原 支配人