楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリラックスイン富山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か使わせてもらってます。朝食無料は嬉しいです。トイレとお風呂が分かれてるのも良いと思います。ただし、今回はフロントの方の対応がイマイチでした。楽天トラベルのカード払いで事前に決済済みだったので、現地では駐車場料金のみの精算でしたが、私の勘違いで、まだ払ってないから駐車場料金も合わせて決済して欲しいと思い、「宿泊料金と駐車場料金を一緒にカード払い出来ませんか?」と聞いたのに対し、『ホテル料金はいただいております。』とだけ回答されました。言葉足らずのため意味がわからず何度か同じやりとりをして、同じ回答を受け、しばらくしてようやく話が見えました。「出来ないって事?」と聞いたら、ぶっきらぼうに『出来ません』と返事されました。こっちが勘違いしてたのが悪いのかもしれませんが、丁寧な対応とは思えませんでした。他は良いところが多いホテルなので、フロントの方の対応が良ければもっと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリラックスイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリラックスイン富山 のクチコミ
何度か使わせてもらってます。
朝食無料は嬉しいです。
トイレとお風呂が分かれてるのも良いと思います。
ただし、今回はフロントの方の対応がイマイチでした。
楽天トラベルのカード払いで事前に決済済みだったので、現地では駐車場料金のみの精算でしたが、私の勘違いで、まだ払ってないから駐車場料金も合わせて決済して欲しいと思い、「宿泊料金と駐車場料金を一緒にカード払い出来ませんか?」と聞いたのに対し、『ホテル料金はいただいております。』とだけ回答されました。言葉足らずのため意味がわからず何度か同じやりとりをして、同じ回答を受け、しばらくしてようやく話が見えました。
「出来ないって事?」と聞いたら、ぶっきらぼうに『出来ません』と返事されました。
こっちが勘違いしてたのが悪いのかもしれませんが、丁寧な対応とは思えませんでした。
他は良いところが多いホテルなので、フロントの方の対応が良ければもっと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する