楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルダイム 南相馬のクチコミ・お客さまの声
立地3
理想の接客とは「存在を消すこと」だと思う。最初のチェックインのときだけ姿を見せて、ホテルの説明&お客様のご要望を聞いたら、あとは存在を消してほしい。客が呼んだときだけ出てくればいい。それ以外は、話し声や物音も含めて出来る限り存在を消してほしい。部屋の掃除も、客に言われたらやればいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルダイム 南相馬 クチコミ一覧へ
旅館岩沢荘(福島県)
2.0
投稿日:2021-05-18 18:36:11
ハタゴイン福島広野(福島県)
5.0
投稿日:2021-05-18 18:22:29
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)(福島県)
投稿日:2021-05-18 15:57:01
3.0
投稿日:2021-05-12 15:44:04
ビジネスホテル レスト・パル(福島県)
投稿日:2021-05-07 14:44:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
オカザクラさんの Tabist ホテルダイム 南相馬 のクチコミ
理想の接客とは「存在を消すこと」だと思う。
最初のチェックインのときだけ姿を見せて、ホテルの説明&お客様のご要望を聞いたら、あとは存在を消してほしい。
客が呼んだときだけ出てくればいい。
それ以外は、話し声や物音も含めて出来る限り存在を消してほしい。
部屋の掃除も、客に言われたらやればいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team