2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
姫っち15さんの Tabist ホテルダイム 南相馬 のクチコミ
- 姫っち15さん [30代/女性] 2021年08月07日 19:21:50
-
場所が分かりづらかった。フロントの方は丁寧だったが部屋は内鍵が閉まりづらい、テーブルの上にゴミが置いてあった、テレビのリモコンが接触悪くテレビ本体の方で操作した。
スリッパももう少ししっかりした物を置いて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- Tabist ホテルダイム 南相馬 2021年08月12日 16:48:51
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃面においてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
内鍵やスリッパ等の設備におきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★野馬追の街・素泊まり★ゆったり無料の駐車場・道の駅南相馬まで車で4分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
オカザクラさんの Tabist ホテルダイム 南相馬 のクチコミ
理想の接客とは「存在を消すこと」だと思う。
最初のチェックインのときだけ姿を見せて、ホテルの説明&お客様のご要望を聞いたら、あとは存在を消してほしい。
客が呼んだときだけ出てくればいい。
それ以外は、話し声や物音も含めて出来る限り存在を消してほしい。
部屋の掃除も、客に言われたらやればいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team