クチコミ

総合評価
4.00
18
5
4
4
7
3
2
2
2
1
2
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
17
5
ビジネス
一人
2024年3月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

この価格ならもっとお客さんがいてもいいと思う。清潔感はあり良かった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 清潔感がお気に召していただけたようで嬉しく思います。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
2024-05-29
5
ビジネス
一人
2021年8月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

コスパ良かった。また利用します♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 当館の価格設定につきまして、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。 お客様から頂くまた利用しますとのお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2021-09-29
5
その他
一人
2021年5月宿泊
ケイ90041733
50代/男性|72 件のクチコミ

フロントの人に聞いたら丁寧な対応してくれて満足です


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
先日は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます! スタッフ対応におきましてお褒めのお言葉、大変光栄でございます。 これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。 OYO Customer Excellence Team
2021-06-15
5
ビジネス
一人
2021年5月宿泊
Yusuke3615
30代/男性|1 件のクチコミ

素泊まりシングル¥4,000で利用しました。 コスパ良し!お部屋も綺麗で快適でした! また利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 価格帯やお部屋に関しましてご満足いただけたようで嬉しく存じます。 お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2021-06-15
3
ビジネス
一人
2024年9月宿泊
カワさん4
50代/男性|113 件のクチコミ

部屋にあるテーブルが、椅子に座って「食事」や「パソコン」をしようと思うと、高くて使いずらい。 歩いてカワチやフレスコキクチがあるのは、便利でした。 また、フロントの方は、男性・女性とも気持ちよく対応してくれていました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご指摘のテーブルの高さについては、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 お客様のご要望に沿えるよう、客室内の家具配置や設備の改善に努めてまいります。 一方で、フロントスタッフの対応につきましては、大変嬉しく思います。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も全スタッフが一丸となって取り組んでまいります。 次回のご来館を心よりお待ちしております。
2024-10-16
4
その他
一人
2024年4月宿泊
chonbo36
50代/男性|44 件のクチコミ

チェックアウトが少し早い時間だったので、フロントの方が中々出てきてくれなかったので、サービス2点にさせていただきました。 チェックアウト時間を聞いていただき対応していただければと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックアウトの時間に関して、フロントスタッフがすぐに対応できなかったことをお詫び申し上げます。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が起きないよう改善に努めてまいります。
2024-05-14
4
レジャー
一人
2023年7月宿泊
nyarita
40代/男性|8 件のクチコミ

駅から遠く、宿の周りに飲み屋さんがないのが玉に瑕ですが、それ以外は部屋はきれいだし、設備も整っているし、居心地の良い滞在体験でした。夏でなきゃ、もっと良かったんですがね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございます。 申し訳ありませんが、ホテル周辺に飲み屋さんが少ない点に関しては、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 一方で、お部屋の清潔さや設備の整備についてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様が快適にお過ごしいただけるように、取り組みを続けてまいります。 ぜひまたの機会にご利用いただければと思います。お待ちしております。
2023-08-17
4
レジャー
一人
2023年7月宿泊
nana99311
50代/女性|5 件のクチコミ

お値段安いのであんまり言えませんが、シンプルで良かったと思います。おへやもキレイでした。ただ、机と椅子の高さが合わないので、そこだけ改善していただければ。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のシンプルさと清潔さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 また、机と椅子の高さが合わなかったとのご指摘をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。 お忙しい中、口コミの投稿をしていただき、誠にありがとうございました。またの機会にぜひ当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
2023-07-25
4
その他
一人
2023年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

フロントの人はとても親切です。気遣いが都度感じる言葉遣いやこちらのことを考えている配慮ある提案してくれました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は、当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、フロントスタッフのサービスにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。私たちはお客様にとって快適で素晴らしい滞在をご提供する様に努めております。今後も、お客様に細やかなサービスを提供できるよう、精進してまいります。是非また、お越しいただけますと幸いでございます。
2023-06-14
4
ビジネス
一人
2021年8月宿泊
かっちゃん1985
30代/男性|21 件のクチコミ

駐車場というか入り口が複雑。 複雑とアナウンスあればよかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 ゆっくりとお寛ぎいただけたようで、スタッフ一同安堵しております。 しかしながら、当館までの道がわかりづらくご不便をおかけし、申し訳ございません。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2021-10-31
4
レジャー
一人
2021年6月宿泊
投稿者さん
27 件のクチコミ

フロントの方の接客は丁寧でよかったです。 車がないと行きにくい&近くにコンビニなどはありません。 線路側は電車の音気になる人はうるさく感じるかも。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 スタッフ対応におきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。 お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 電車の音が気になるとの事、貴重なご意見をありがとうございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2021-06-30
4
ビジネス
一人
2021年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

部屋はタバコ臭くもなく比較的綺麗でしたが、フェイスタオルと足拭きタオルから生乾き臭が有りました。 値段が安いのでとても良いのですが、タオルの臭いはどうにかして欲しいものです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 価格帯や室内環境にご満足いただけたようで何よりでございます。 タオルにおきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 OYO Customer Excellence Team
2021-06-15
1
ビジネス
一人
2022年9月宿泊
アラゲマル
50代/男性|117 件のクチコミ

車ありきの宿です。主要駅からは離れてる感じで、買い物もちょっとコンビニまでといった感じでは行けません。 カードが使えないのは痛い。 部屋も段差があったり机などのレイアウト、高さもNG。 バスルームも使いづらいレイアウト。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 当館の立地やカードが使えないこと、部屋とバスルームのレイアウトなど様々な面で、お客様にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】 Tabist サポートセンター
2022-09-14
3
レジャー
一人
2022年4月宿泊
かおる0627
40代/男性|1 件のクチコミ

カラオケボックスの、跡地とはいえ、値段で考えたら、十分休めました 


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 価格に関しまして、ご満足いただけたようで嬉しく存じます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】 Tabist サポートセンター
2022-05-03
2
レジャー
一人
2021年8月宿泊
姫っち15
30代/女性|3 件のクチコミ

場所が分かりづらかった。フロントの方は丁寧だったが部屋は内鍵が閉まりづらい、テーブルの上にゴミが置いてあった、テレビのリモコンが接触悪くテレビ本体の方で操作した。 スリッパももう少ししっかりした物を置いて欲しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 清掃面においてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 内鍵やスリッパ等の設備におきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2021-08-12
2
その他
一人
2021年4月宿泊
オカザクラ
50代/男性|11 件のクチコミ

理想の接客とは「存在を消すこと」だと思う。 最初のチェックインのときだけ姿を見せて、ホテルの説明&お客様のご要望を聞いたら、あとは存在を消してほしい。 客が呼んだときだけ出てくればいい。 それ以外は、話し声や物音も含めて出来る限り存在を消してほしい。 部屋の掃除も、客に言われたらやればいい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。 今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2021-05-17
1
その他
一人
2021年4月宿泊
オカザクラ
50代/男性|11 件のクチコミ

なし


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
1
2
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を努めて参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。 OYO Customer Excellence Team
2021-05-19