楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
自家源泉かけ流しの宿 箱根翠泉のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
一人で宿泊しました。チェックイン、チェックアウトのスタッフさんの対応はとても気持ちの良いものでした。ただ、泊まった翌日の朝、お風呂は6時から利用できるとのことでワクワクして向かったところ、大浴場と露天風呂ともに点検中。フロントに電話をかけるもいくら鳴らせど出ず。仕方がないので外で待っていたら、今起きましたという感じのスタッフさんが平謝りで来ました。大浴場のお風呂は朝男女が入れ替わるとのことでしたが、ちらっと中を見て暖簾を替えただけで、あれお掃除はなし?な感じ。お風呂場にカミソリのゴミなども残っていて気持ちのいいものではなかったです。朝ご飯はサービスでしたが、オープンと同時にコーヒーの準備が間に合っておらず、少し待ちました。朝が弱いのであれば当番はされないほうが良いのでは?数年ぶりにすごく楽しみにしていた一人旅でしたが、水を差された気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根翠泉にご宿泊賜り誠にありがとうございます。数年ぶりの一人旅に当館をお選びいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。朝のお風呂とご朝食のご用意につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。心待ちにされていたご旅行を「水を差された気持ち」とお感じになられたとのこと、お詫びのお言葉もございません。本来あってはならない出来事で、私共としましても大変重く受け止めております。また、お風呂のご利用前の状況もお掃除が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。翌朝皆様に気持ちよくご利用いただけるよう通常、夜間メンテナンス時間に清掃を行なっておりますが、至らない部分が大いにありました。不手際があったにも関わらず、直接お詫びも出来ず重ね重ねお詫び申し上げます。本件につきましては担当したスタッフに限らず、スタッフ一人一人の心にどこか慣れが生じ、緊張感を欠く事態を招いたものと考えております。ご指摘の通り、担当したスタッフを当番から外す事も検討いたしましたが、今後二度と同様の出来事が起きないよう、スタッフ全員で再発防止に努める所存でおります。併せまして、今一度初心に帰り、お客様の目線に立ち返りながら、皆様に心からご満足いただけるおもてなしをお届けできるよう、おもてなしの在り方を見つめ直してまいります。暖かい季節となってまいりましたが、体調を崩されやすい時期でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。ご投稿誠にありがとうございます。箱根翠泉 フロント 温水
自家源泉かけ流しの宿 箱根翠泉 クチコミ一覧へ
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
3.0
投稿日:2024-01-26 16:35:53
三井ガーデンホテル金沢(石川県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:17:17
自家源泉かけ流しの宿 箱根翠泉(神奈川県)
投稿日:2023-02-02 15:34:35
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門(静岡県)
2.0
投稿日:2021-10-04 22:42:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
こまちちゃん9451さんの 自家源泉かけ流しの宿 箱根翠泉 のクチコミ
一人で宿泊しました。
チェックイン、チェックアウトのスタッフさんの対応はとても気持ちの良いものでした。ただ、泊まった翌日の朝、お風呂は6時から利用できるとのことでワクワクして向かったところ、大浴場と露天風呂ともに点検中。フロントに電話をかけるもいくら鳴らせど出ず。仕方がないので外で待っていたら、今起きましたという感じのスタッフさんが平謝りで来ました。大浴場のお風呂は朝男女が入れ替わるとのことでしたが、ちらっと中を見て暖簾を替えただけで、あれお掃除はなし?な感じ。お風呂場にカミソリのゴミなども残っていて気持ちのいいものではなかったです。朝ご飯はサービスでしたが、オープンと同時にコーヒーの準備が間に合っておらず、少し待ちました。
朝が弱いのであれば当番はされないほうが良いのでは?
数年ぶりにすごく楽しみにしていた一人旅でしたが、水を差された気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根翠泉にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数年ぶりの一人旅に当館をお選びいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝のお風呂とご朝食のご用意につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
心待ちにされていたご旅行を「水を差された気持ち」とお感じになられたとのこと、お詫びのお言葉もございません。本来あってはならない出来事で、私共としましても大変重く受け止めております。
また、お風呂のご利用前の状況もお掃除が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。翌朝皆様に気持ちよくご利用いただけるよう通常、夜間メンテナンス時間に清掃を行なっておりますが、至らない部分が大いにありました。不手際があったにも関わらず、直接お詫びも出来ず重ね重ねお詫び申し上げます。
本件につきましては担当したスタッフに限らず、スタッフ一人一人の心にどこか慣れが生じ、緊張感を欠く事態を招いたものと考えております。ご指摘の通り、担当したスタッフを当番から外す事も検討いたしましたが、今後二度と同様の出来事が起きないよう、スタッフ全員で再発防止に努める所存でおります。併せまして、今一度初心に帰り、お客様の目線に立ち返りながら、皆様に心からご満足いただけるおもてなしをお届けできるよう、おもてなしの在り方を見つめ直してまいります。
暖かい季節となってまいりましたが、体調を崩されやすい時期でもございますので、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございます。
箱根翠泉
フロント 温水